どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャンプの前に。。九十九里浜ダッシュ~♪ -白里海岸-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



腰の心配ありがとうございますっ!


日に日に良くなってるんだけど、油断しないでもう少し安静にしてま~す♪



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






土日 (4/7~8) で行ってきた、キャンプのお話を♪




今回は、房総キャンプ。


ってことはもちろん・・・


キャンプ場に行く前に、砂浜ダッシュするのだ~ヾ(≧▽≦)ノ





白里海岸』 です。


今の時期は、駐車場無料♪


(海水浴場開設期間 (7/1~8/31) は有料)




海を見ると、とたんにかけ出す我が家の男性陣(笑)






あ~。。 もうあんなに小さく。。




ママも走って追いついたところで、追いかけっこスタート♪






都内では桜が満開だったこの日、九十九里浜ではどんぐり君の笑顔が満開♪♪


(我ながらウマイたとえだっ!笑)




しっかし、どんぐり君はほんっと~~~に海が大好き!


公園の芝生だと、たま~に気に入らないことがあるみたいで


走らないことがあるんだけど


海に関しては今のとこ100パーセント!!






ぐり家にとって海は、ノーリスク・ハイリターンなのだ♪




この日はほんっと~に良いお天気で、サーファーもたくさん。


その中のおひとりに、異様に執着を見せるどんぐり君(汗)


そばに行きたくてリードぐいぐいヾ(≧▽≦)ノ





なんでだろ~。。


潮のかほりに反応したのかな。


それとも、どんぐり君と同じ海の男のかほりに反応したのかな(笑)


ご迷惑じゃないか心配だったんだけど

犬好きみたいで、どんぐり君に、ニッコリ微笑んでくれました♪





たくさ~ん走れて大満足だね♪





どんぐり君のダッシュ姿がたくさ~ん撮れて、ママも大満足っ♪♪




このあとは、ランチに移動です。


次回につづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/4/7~8) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  キャンプレポの最後にコメ欄あけますね


コメ欄開けるてる日と閉じてる日が半々くらいのこの頃。。
これからもこれくらいのペースで、と考えていますが
もう少し閉じる日が多くなっちゃうかも。。
なので、メッセージフォームを設置しました。
連絡などありましたら、そちらからお願いします♪

   
スポンサーサイト

| 南房総・九十九里・銚子 | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT