どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

100円ショップでスヌード♪



こんにちは、どんぐりママです。



週末、お出かけ予定なんだけど。。


お天気が。。(。>д<)


中止になりそうな予感だぁ~。。



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






お友達のブログでちょこちょこと見かけるスヌードしてるわんこ


めっちゃ可愛いよね~♪


でもね。。


スヌードって意外と高いし (2千円くらいするよね 汗)


手作りは無理だし。。




そんなことを思ってた矢先、たまたま行った100円ショップで


おあつらえ向きなモノ発見~♪





ヘアバンドなんだけど、幅が広くて&生地もなかなか♪♪




毎食ふつうのカリカリだから、ごはんちうは必要ないんだけどね


コングの時用に欲しかったの。





なんにもしないでコングすると


お耳の先っぽびしょ濡れになっちゃうんだもんヾ(≧▽≦)ノ




ではでは、どんぐり君にかぶっていただいちゃうのだ♪





か、か、かわえ~~~~~~~~っ❤


アザラシみたいだっ(笑)




思った通り、幅・大きさ、ともにピッタリ♪





これで、お耳濡らさずにコングできるね♪♪




100円だから、ボロボロになったら気軽にポイっとできるしね。





今度100円ショップ行ったら、買いだめしよ~っと♪♪♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT