どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

およだで、あわあわな、お殿様♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



明日からのGW、9連休の人もいるんでしょ~!?


めっちゃうらやましぃ!!!


ぐり家は毎年、カレンダーどおりですヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






今日は、ひさびさのロングタンネタでっす♪




以前にもお話したことあるんだけど・・・


あさんぽ・夕さんぽのあとは


ママのお膝に乗って、腕をペロペロが日課のどんぐり君。






こんな風に↑上から見てると可愛いもんなんだけどね


下から見てみると・・・





舌、ながっ!!!!!(笑)





長すぎて、ある意味こわいくらいだっ!!!!!




ちなみに、このペロペロ


30分は続きます(汗)





こんなうっとり顔で幸せそうだから、別にいいけどね。。




30分のペロペロを終えると・・・





ママのお膝の上でお殿様気分(笑)




でもね、お殿様♪


どんなに偉そうにしてても、そのお口、およだであわあわですよ♪♪(笑)





このあと、およだフキフキしてあげると


自らケージに入ってお寝んねするどんぐり君。


・・・自分が満足すると、ママのこと放置プレイするんだよねヾ(≧▽≦)ノ




ではみなさん、楽しいGWを♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT