どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

続・カリカリは飲み物です♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



天気予報では午後から雨の予報なのに、もう降り出してきた~。。


いったん止むといいな~。。


お散歩行かせてあげたいもん♪



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






カリカリだろうがオヤツだろうが


何かを食べる時にはつねに 「秒速」 を心がけてるどんぐり君(笑)




2年以上前 (調べたら2年8ヶ月前でした♪) に


カリカリを食べる様子を 『カリカリは飲み物です!?』 と題して


ブログに動画をupしたんだけど


先日、また久しぶりに


お食事ちうのどんぐり君の様子を動画に撮ってみました♪




まずはきちんとマテをして・・・







では、ここからの様子は動画でどうぞ~♪



※音がでます


携帯はコチラ ( → ) から




ねっ!?


速いでしょ~!?(笑)




あいかわらずナイスな食べっぷりをご披露してくれたどんぐり君♪





ワイルドだろぉ♪♪


(↑スギちゃん風に 笑)




ちなみに、過去記事で見たら、2年前は30秒で完食。


んで、この日は20秒で完食!


食べる速度、さらに速くなってるや~~~んっ(笑)




でも、ま、ごくごく普通のカリカリを


こんな風に夢中で食べてくれて、とっても助かってます♪





これからもユーカヌバのミニチュアダックス用にお世話になろうね♪♪


体調的にも毛づや的にも


どんぐり君の体にはとっても合ってると思うから☆





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT