どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブルーパブレストラン ROCK (ロック) -萌木の村-



こんにちは、どんぐりママです。



今日は夕方から雨になるらしく。。


(ってか、さっきすでにパラついてたけどね 汗)


お昼くらいにお散歩行けるかな。。



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






ずいぶん間があいちゃいましたが、キャンプ旅行レポのつづきです。




河口湖で春のお花を満喫したあとは、清里へ。




キャンプ場に行く前に、まずは腹ごしらえ♪





萌木の村内にある


約1年ぶり2度目ましての 『ブルーパブレストラン ROCK (ロック) 』 。





テラス席はワンコ可です。




こちらのお店は、清里の地ビール 『タッチダウン』 が飲めるの♪





これがうまいのなんのって!




ここではパパが飲んだんだけど (ママは運転)


キャンプ場で飲む用に、もちろんお持ち帰り用を買いました♪


ロック内でタッチダウンと腸詰屋のソーセージを販売してます。




お料理は・・・





ジャーマンポテトとマルゲリータピザ。


とってもおいしかったです♪♪




どんぐり君には、まずは牛皮のお骨を♪





あ。。


スヌードつけ忘れた!


ってなわけで、お次、コングをあげる前には・・・





しっかり装着(笑)





いいこにできて偉かったね♪♪




このあとキャンプ場に向かいます。


次回につづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/4/28~30) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  

| 山梨 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT