どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マヌカハニーで免疫力アップ♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、キャンプの疲れで朝も夕もお散歩おさぼりのどんぐり君。


家のまわりで全てのオツトメ済ませてクルって帰りました(笑)


今日は雨でお散歩行けなそうだから


ひきつづきゆっくり休息予定です♪



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






少し前のことになるけど・・・


ニュージーランドのお土産に


どんぐり君も一緒に食べれるかな~と


マヌカハニーを買ってきました♪





けっこういいお値段なんだけど、体にとってもいいものなのでね♪♪




マヌカハニーとは・・・

ニュージーランドのみに自生するマヌカの木から採れたはちみつです。

マヌカの木は、古くから風邪・解熱・外傷の治療目的に大切に使ってきた薬木です。

マヌカハニー特有の成分UMFを含んだものは

抗菌力が高く、殺菌効能・効果は他ハチミツと比べとても特に優れています。

免疫力を高める作用もあります。

ニュージーランドでは医療においても活躍しています。





きちんと調べていかなかったから


ワンコも食べれるかどうか不安だったんだけど


グリーンドッグでも扱ってるみたいなので


安心してどんぐり君にも食べさせてあげれるっ!





ヨーグルトにトッピングして、召し上がれ♪





食いつき、良好!




ハニーがついてるスプーンもどうぞ♪








ロングタンが可愛い~❤




とっても美味しかったみたい♪♪


これからは、マヌカハニーで免疫力アップだね!





いつまでも元気でいてほしいから・・・☆★





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT