どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

軽井沢の公園♪ -湯川ふるさと公園-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



今日からキャンプレポのスタートなんですが。。


飲むのに夢中であんまりお写真撮ってなかったぐり家(笑)


サクっとレポになるかと思いまっすヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






ではでは早速・・・


土日 (5/19~5/20) で行ってきたキャンプレポ開始です♪




買い出しのスーパーで待ち合わせの前に


スーパーの隣の 『湯川ふるさと公園』 へ。





駐車場が無料のとっても良い公園なんだけど


残念なことに芝生はワンコNG(。>д<)





でも、とってもキレイな公園なので


お散歩するだけでも大満足♪


(ぐり家は行かなかったけど、無料のランはあるみたいです。)




軽井沢のシンボル浅間山も見えて、景色もとっても素敵♪





基本的に、家から現地まではノンストップのぐり家なので


どんぐり君にとっては、いい気分転換になったかな♪♪




そんな感じで、かるくお散歩を楽しんでたら


遠くからチョコ色の2わんが・・・





スーパーで待ち合わせてたショコラちゃんと空ちゃんが


公園に遊びに来てくれました♪




さっそく 『永遠のライバル・ショコぐり』 がダッシュ~!!


(キャンプレポの最後に、永遠のライバル2わんの番外編を予定してまっす 笑)





お友達が来てくれて、と~っても楽しいあさんぽになりました♪♪




このあとは、スーパー 『TSURUYA』 に移動して、開店と同時に買いだしスタート。




そして、すぐに、みこちゃん・みうちゃんも合流♪



(スーパー駐車場でのお写真がなかったので、この1枚↑だけは翌日朝のお写真です。)


2週間前にヘルニアの症状がでてしまったみこちゃん


元気そうでホントに良かった~♪♪




みんな上手にご挨拶できたね♪






どんぐり君も。。


ちょっとヘッピリ腰だけど。。


うん、がんばった♪♪




買い出しをすませて、キャンプ場に移動です。


このあとぞくぞくと (おおげさ!?) お友達集合です♪




次回につづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/5/19~20) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 
スポンサーサイト

| 軽井沢・佐久 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT