どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クローズアップレンズでワンコを撮ろう♪



こんにちは、どんぐりママです。



昨日のお店、めっちゃワイルドだろぉ~♪


家に帰ってきたら、どんぐり君、プチ蚊取り線香臭だった(笑)



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






ず~っと欲しかったクローズアップレンズをゲットしちゃった♪





ケンコー ACクローズアップレンズ NO.5


クローズアップレンズは手持ちのレンズの前に装着するだけで

簡単に近接撮影ができるフィルターみたいなレンズです。

マクロレンズはお高くて手が出なかった~(。>д<)





標準レンズだと、精一杯寄って、これくらい。





これでも気持ち近すぎて、ピントが甘い感あるけど(汗)




クローズアップレンズを使ってみると・・・





超ドアップ♪


しかも、画質ほとんど落ちてない♪♪




ね~ね~


アップでワンコのパーツを撮るとしたら、みんなはドコ撮る?




やっぱ、最初は目を撮って → つづいては・・・





お鼻だよね~ヾ(≧▽≦)ノ


てっかてかで愛しすぎるぅ~~~!!!




結論!


クローズアップレンズ


ワンコはそんなアップで撮る必要はないけど(笑)


お花を撮ったりする時にはめっちゃ使えそうだっ♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT