どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

舌、横になっちゃってる~♪ -谷津干潟-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



ゆっくり噛みながらこんにゃく入りカリカリを食べてたどんぐり君。


でも、それも、たった1日で終わりだったよ。。


昨日には、いつもの秒速食いに戻ってた(笑)


こんにゃくの食感、すっかり慣れたらしいヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






土曜日 (6/2) 、谷津バラ園へ行くついでに


谷津干潟の遊歩道をお散歩♪♪





以前行った時にレポしてるので、今回は省略するけど


谷津干潟って、こんなところ ( → ) です。




あたたかい季節に来るのは初めてだったんだけど


ん~。。


ちょっとドブっぽいにおいが気になったかな。


干潟って流れがないから、暑くて&湿度が高い日はしょうがないのかな。。




でも、そんなことは全然気にしないどんぐり君。


(ワンコってにおいに敏感なんじゃないの!?汗)





この日は、いつも以上に大張りきりでズンズン♪





かなりの速度で往復約30分歩いて


さらに・・・






途中にあった芝生広場でダッシュ~!!!




その結果、どんぐり君の長~い舌は


もちろん、ぶらら~んってなっちゃうわけで・・・(笑)




舌をぶらぶらさせながらルンルンで歩いてた時にね


幼稚園くらい (かな?) の女の子が、すれ違いざまに


「あの子、かわい~♪ 舌、横になっちゃってる~♪♪」 って。。



(※イメージです)


ぐり家大爆笑、女の子のお母さんも大爆笑(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


子供って正直よね~(笑)




ちなみに、その母娘


2ダックスちゃん連れだったんだけどね~。。





おそらく、そのダックスちゃん達は


舌を横には流さないんでしょう(笑)




バラ園レポにつづきます♪♪♪




今回のお出かけ (2012/6/2) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT