どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

手作り寝袋、アレンジで大活躍♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



土日は、空家とキャンプに行ってきます!


天気予報が外れてくれて、晴れるといいな~ヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






先日紹介した、サクっと作った寝袋


お友達からのアイディアをいただいて、中にクッションを入れてみることに♪





って言っても、ちょうどいいクッションがなかったので


使わなくなった枕をね(笑)


これがまた、ビックリなほどにピッタリサイズなのよ~ヾ(≧▽≦)ノ




セッティングしてる最中から、なんでか大興奮だったどんぐり君


「お好きにどうぞ♪」って、置いてあげると・・・





さっそく、もぞもぞ入っていって・・・





キレイに収まった(笑)




ふっかふかだし、とっても落ち着くみたい♪





その後は、まったりする時も、オモチャで遊ぶ時も


ココがお気に入り♪♪





枕入れたら自立するようになったから


部屋でもキャンプでも、さらに車内のドライブボックスとしても使えちゃいそうっ!




お~!


これは、まさしく3way♪


いや。。 パパママのお昼寝枕としても使えるから4wayかなヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| ハンドメイド犬服&グッズ | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT