どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

唯一壊しちゃうオモチャ、コレなんです♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



土日で空家と行ってきたキャンプ。


梅雨なのに、雨予報だったのに・・・思ってたよりもお天気に恵まれた~♪♪



超晴れ女のhazukiさんが念を送ってくれたおかげだっ❤


ありがとうっ!!!(笑)





以前にも書いたことがあるんだけど、ほとんどオモチャを壊さないどんぐり君。


だからオモチャはもちろんご長寿揃い(笑)♪





でもね、気付いた人いるかな?


最前列に、唯一壊れてるオモチャがあるの!





片足のないスヤスヤタマゴ。




どんぐり君ってばね、なんでかこの子がと~っても大好きで


唯一このオモチャだけ破壊するんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ




スヤスヤタマゴを愛してやまないどんぐり君に、プチっといたずら~^^


パパのポッケに隠してみたっ!





あ、あ、あの~。。


パパの服、思いっきり噛んでるんですけど~(汗)




ポッケからタマゴ出せるかな?の様子、動画に撮ってみました♪



(音がでます)

携帯はコチラ ( → ) から


※飼い主の服を噛んだり引っ張ったりしてはいけません。

 良い子はマネしないでね♪




やっぱりパパに手伝ってもらわなきゃダメだったね~ヾ(≧▽≦)ノ


お友達のみんなは、手伝ってもらわなくてもポッケから物だせるのかな~!?




取り戻したタマゴを今度は破壊活動ヾ(≧▽≦)ノ






壊さないから新しいオモチャをなかなかおろしてもらえないどんぐり君だけど


この子と出会ってからは、回転がはやいはやい!


でも、喜んでくれるのがうれしくて


壊したらすぐに次の~って思っちゃうんだよね♪


またスヤスヤタマゴ、買ってこよ~っと♪♪





☆お知らせ☆

どんぐり君との大切な時間の過ごし方や、ブログへの向きあい方etc

いろいろと考えて

コメントへのお返事は、前記事をもちまして

『無期限お休み』 とさせていただくことにしました。

ご質問などありました際には、ご訪問にてコメレスさせていただきす。

ご了承くださいね♪

ブログされてない方には、今まで通りお返事させていただきます♪♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 09:57 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


おはようです。

おもちゃ長持ちだねー
アンは布製は即破壊だから
ぼろぼろ(笑)
どんぐり君はたまごちゃんが
お気に入りなんだね。

もちろんコメレスの件
了解です!
どんぐり君との時間を大切にしてね。
これからも宜しくね♪

| ふみひか | 2012/06/19 08:28 | URL |

おはようございます。
お洋服ひっぱる様子って、お口がぷくってなってかわいいですよねー♪
うちのワンもよくします^^; 
ついでにおもちゃは破壊しまくりです!!
でも、小さい頃から使っているおもちゃって、
壊れてても思い出があって捨てられないんですよね~^^;
バナーのどんぐりくんのお目目、真剣!

キャンプレポも楽しみにしています☆

| あのん | 2012/06/19 06:07 | URL |

こんばんは(〃ω〃)


えっと~
スヤスヤたまごとナスくんと
リアルなブタさんと3歳のパックンわんこ…お揃いですぅー(〃ω〃)


うにはゴム素材のオモチャが好きなので、スヤスヤたまごさんと同じように破損します。


うにくん、オモチャありすぎなんだけど…


コメントの件
かしこまりましたー(〃ω〃)
どんぐりくんとの時間はイチバン大事ですよー!


これからもよろしくお願いします♪


| うにまま☆ | 2012/06/19 04:57 | URL | ≫ EDIT

キャンプ晴れてよかったですね。
せっかくのキャンプ雨だったら涙涙ですっ(>_<)
どんぐり君おもちゃ壊さないなんていいなぁ(≧∀≦)
ウチはだいもこ共に壊しまくりで…もうやめて~って感じですっ(笑)

どんぐりくんとの時間ゆっくり遊んであげてくださいね。

| ワンママちゃん | 2012/06/19 00:09 | URL |

こんばんはー
うちもおもちゃはめっちゃ長生きなの
だからいただいたおもちゃとかも
かなりストックされていて
なかなか出番がないのです・・・
すやすやたまごちゃんが大好きなんだね^^
うちの子も好きだよ~
大好きなおもちゃで遊ぶどんぐりくんかわいい♪

コメレスの件了解です^^
今までお返事ありがとうね^^
どんぐり君との時間が一番
無理せず続けていってね^^

そしてマルコポーロ、うちからめっちゃ近いの^^
行くときはぜひ連絡してね~^^

| クレまま | 2012/06/18 23:50 | URL |

どんぐりママさんこんばんは♪
どんぐりちゃん、おもちゃ遊び上手だねー♪
壊さないで楽しく遊べたらいいなー!って
いつも思うよー
自由に遊ばせてあげたいのに、綿出ししちゃうし
コロちゃんはごくんしちゃいそうだし、
目が離せないの><
スヤスヤタマゴちゃんだけ大好きなんだねー♪
一生懸命にパパの服ひっぱるどんぐりちゃん、
かわいいー!
お口ぷにぷにになってる^ー^

| ちゃぷこまま | 2012/06/18 19:59 | URL |

ママさん、コメレスして訪問して…ホント頑張ってたね~。
そそ、大切な時間ですもんね、
無理のない使い方で良いと思うよ。
私も3ブログ同時進行してるから、
最近はfc2の方が手抜き状態ッス。(^_^;)

まー、テキトー手抜きでも全然オッケイ~、
ぼちぼちと頑張りましょうね。

ポケットの中身、つばさも出すよ。
狙った獲物は確実に出すらしく、粘って粘って…。
なのでポケットがベタベタよ。(-_-メ)

| つばさマンマ | 2012/06/18 19:31 | URL |

どんぐりくんえらいね。
うちはマロンが壊す、タンタンがずっとくちゃくちゃと噛む、だから、壊れてるかきちゃないかのどちらかです;

ポケットに入れるのうちもやります!
でも、服がやぶれそうで結局出しちゃいます^^;

わたしもブログやってるとタンタンが「あそぼ~」とか言ってきて「ちょっと待って」って何してるんやろうって思う時があります。
わたしのブログも読み逃げで全然結構なんで気にしないでくださいね^^。

| - | 2012/06/18 16:50 | URL |

こんにちわぁ~♪

キャンプ、晴れてよかったね^^
ぐり家が行くのに雨は珍しいなぁと思ったの。
でもやっぱり弾き飛ばしたねー。

どんぐり君、おもちゃを大切に使うんだね。
あのパペットも破壊しないの??
うちはあのタイプの綿が入ってるのはすぐダメ。
無心で綿出しちゃうよ><
スヤスヤたまごちゃんだけ犠牲になってるのか(笑)
なんだろう、スヤスヤ寝てるからその間に破壊?←バカ

>コメントのお返事、お疲れ様でした。
お返事して訪問でコメントも入れてって
すごいなーって思ってました。
大切な我が子の記録として始めたブログでも
ブログのために時間がなくなるのは本末転倒だと思うの。
私もちょっと前よりは楽な感じでブログをやるようになったよ。
ワン子の犬生は短いから、一緒の時間を楽しみましょう。

| くるみん | 2012/06/18 14:55 | URL |

こんにちは^^

どんぐりくんのところにやってきたおもちゃさん達、寿命が長いのね(笑)
赤たまちゃん、あなたはよほど気にいられてるのね~
実はなぎも赤たまちゃんが大好きなのよ(笑)
うちも破けてはないけど、なんか音の鳴り方がヘンなの。

わたしもよく隠すけど、2わんがかりで来られるんで、痛くてこっちがギブアップして出すことがあります・・・(汗)

| みな | 2012/06/18 14:52 | URL |

こんにちはー!
そしてお帰りーーーっ!!

ふふふ、実はぐりままも空ままも晴れ女だから、
私の念もプラスすればぜーったい雨雲を吹き飛ばしちゃうと思ったよー。
水も滴るいい男コンビもいいけど、
やっぱりお日様の下で走らせてあげるのも楽しいもんね。
キャンプレポ、楽しみにしてるよー(←プレッシャー)
あのキャンプ場、興味津々だもの。

コメレス、今まで本当にお疲れ様!!
一つ一つにちゃんと返しててすごいなーって思ってたの。
そうそう、どんぐりくんとの時間が一番大事よ☆
みんな優しいから、分かってくれると思うよー♪

| hazuki | 2012/06/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
キャンプ晴れたのね!よかったよかった~!

たまごちんお気に入りなのね♪
けどさ~うちはまったく破壊しないんだけど
たまには破壊するくらい遊んでほしいって思うよ!
なのでパピチャンの時のおもちゃだって
原形のまま(笑)

動画のどんぐり君必死でかわゆす♪
ちゃんと場所もわかってるじゃん
うちなんて全然関係ない場所ホリホリしてるばい(汗)

| 一二三 | 2012/06/18 13:13 | URL |

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

すすすすごすぎー!!スギちゃん!!←若干ダジャレ(汗)

レトくん、4才も生き延びてるなんてー。
ノエルっちに与えると、5分しか生き延びないんですけどー。

さすが、良い子代表!!

ポッケに入ったたまごちゃんを取るのに、本気でズボン引っ張ってる~。しかもパパをチラミしながら(^_^;)))
動画真剣に見ちゃったよ~。

うちは、手でホリホリして出してるよ~。
しかも、鍛えた強靭な手足で掘られるから
痛いんですっ(つд;*)

| ノエルママ | 2012/06/18 12:58 | URL |

こんにちわぁ♪♪
うちもどんぐり君のお気に入りの
おもちゃあるよぉ~!
うちが破壊するのは知ってのとおり
バームちゃんかなぁ~!!

そうそう!嬉しそうに遊んでる姿
みるとつい大人買いしちゃいます(^^♪

それにしてもあとの
おもちゃはめっちゃキレイだなぁ~!
綿とかだしちゃわないんだぁ~
優しいどんぐり君。

コメ返の件、了解しましたぁ!(^^)!
どんぐり君との時間
たっぷりつくってあげて下さいね!(^^)!

| マロンまま | 2012/06/18 12:26 | URL |

どんぐり君、えらいね~♪
空も壊さない様にはなったけど、たまに
ぬいぐるみ系のやつ破壊して中身出してる。。。

コメントの件、了解です。
マイペースが一番ですから!!

| mami | 2012/06/18 12:11 | URL |

こんにちはー!

どんぐり君、物持ちいいねー♪
でもなぜにスヤスヤたまごちゃんだけなのー?
そこ、教えて欲しい!(笑)

リップもあんまり破壊魔ではないので
なすちゃんがいっぱい転がってる・・・
壊すのは中に綿が入ってるやつ~。

みんなそれぞれツボが違うんだね^^

コメントのお返事の件、承知しましたっ!
どんぐり君との時間、いっぱい作ってね♪

| リップまま | 2012/06/18 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/18 11:09 | |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT