どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

食いしん坊すぎだからっ! -富士見高原ドッグランキャンプ場-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



朝、雨がもんのすごかったぐり地方。


パパを駅まで送って行ったんだけど


玄関から車までの3メートルで、すでにびしょ濡れになった~(。>д<)



んでもって、そのあとまた


どんぐり君のお庭おちっちでびしょ濡れヾ(≧▽≦)ノ


外おちっち派、こうゆう日に困るんだよね~。。





キャンプレポのつづきです。




キャンプ1日目、飲んだくれてと~っても楽しんだニン達♪





こ~んな声が聞こえてきそうだったので(笑)


もちろんワン達にもウマウマを進呈♪♪




ササミを焼いてあげることにしたんだけど


食いしん坊どんぐり君ってば


空ままがササミを切ってくれてる時からこのありさま(汗)



※音がでます

携帯はコチラ ( → ) から


「きゅ~きゅ~」の間に「きゃわん」が混ざっちゃって。。


我が子ながら恥ずかしいわっヾ(≧▽≦)ノ




炭火で焼いて、きちんと冷まして・・・








空ままに割いてもらって・・・




ではでは、召し上がれっ♪





空ままもビックリするほどの迫力&勢いのどんぐり君(笑)



※音がでます

携帯はコチラ ( → ) から


空ままの指まで食うなっつの!!!!!




空ちゃんはこんなに可愛らしく食べるの♪





どんぐり君~、見習ってくださ~い!!!




キャンプレポ、まだまだつづきます♪♪♪



今回のキャンプ旅行 (2012/6/16~17) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| 長野 | 08:39 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


i-100megumiさん

こんにちwan!

幼稚園行ってる間に家事すすむもんねー
できれば行ってほしいよね(笑)

どんぐりは、いつもこうなのー(。>д<)
パピーちゃんの頃からずーっと(笑)
出先ではいつも恥ずかしい思いをしてるのヾ(≧▽≦)ノ
ま、そんなトコも可愛いんだけどね♪ムフフ

優しいお言葉ありがとう^^
ムリせずマイペースでお返事させてもらうね♪
megumiもコメント無理しないでね♪♪

| どんぐりママ | 2012/06/25 08:49 | URL |

おはよ~!

キャンプと行ったら、ワン達もお肉を焼いてもらえるのが
楽しみだよねー^^

動画みたよ~。
お肉が待ちきれなかったんだね♪
指まで食べるなんて、ワイルドだぜ~(笑)

続きも楽しみにしてるね♪

| リップまま | 2012/06/25 06:02 | URL |

こんばんは。
どんぐりくん、キューキューキャワンでかわいいー☆
うちのワンはキューキュー・・、
ウワオンッ(重低音)でブチキレまっす♪

ササミの炭火焼って本格的ですね^^
指まで食べたくなってしまうどんぐりくんの気持ち、分かるー!
おいしそうによく食べるコは、本当にかわいいっ!!!

| あのん | 2012/06/23 23:10 | URL |

金曜日の朝は雨風強かったねぇ(>_<)
警報が出たから幼稚園が自由登園になっちゃったもん!!
でも、もちろん行かせたけど(笑)

どんぐり君のガッツキ方凄いね!!(*≧∀≦*)
最近ダイエットに励んでるから反動が出ちゃったのかな?
でも、そんだけ喜んでくれるとご飯のあげがいがあるよね~(笑)

私のコメントお返事気にしなくて良いからね~♪
私もしばらく放置で時間のあるときに返事書いたりしてるし(^〇^)

| megumi | 2012/06/23 14:40 | URL |

どんぐりママさんおはよう♪
どしゃぶりにお外ちっこ、すぐ出してくれるといいけど
ねばる日もある?
かわいいレインコートにレインブーツだと楽しそう^-^

指までたべるこ、うちにもいるよー!
黒いこと白いこが><
炭火焼だからおいしくてたまらなかったんだよね^^

| ちゃぷこまま | 2012/06/23 08:53 | URL |

キャンプレポ、楽しく拝見してますよぉ~☆
詳しいレポ、ほんとありがとね!!
トイレは・・・OKなのね(笑)なるほどぉ~。

昼前から飲み始めて、お昼寝してまた宴会。
さっすがぁ~!!
朝早起きだもんね、ぐり家。
高原の心地よい風の中で寝られるなんて、最高だね。

今週末はどこかにお出かけかな?
私はキャンプにいってきますよ~☆←行動パターン似てるから、会ったりして(笑)

| hazuki | 2012/06/23 02:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪


どんぐりくん、かわいーい~(〃ω〃)


吠えてる声も可愛くて…
思わずうにを見てしまった…。
うにのほうが太い声だわ。



前の記事の切り株に確保された
どんぐりくんツボてす♪


料理も凄く美味しそう…(´;ω;`)

| うにまま☆ | 2012/06/23 02:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
朝は雨すごかったよね
でも午後からは止んでよかったよね
濡れずにお散歩に行けたね^^

どんぐりくんのキュキュー、かわいい~♪
ウマウマなにおいがするもんね
待ちきれないよね^^
ウマウマもらえて大満足だったね♪
続きも楽しみにしています~☆

| tie(クレまま) | 2012/06/23 00:22 | URL |

お外で食べるご馳走、そりゃタマランね~。
どんぐり君じゃなくても、
我慢できないって。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/06/22 21:25 | URL |

どんぐり君かわいい~(*^^*)
ささみの炭火焼なんてごちそうですね♪
どんぐりくんの『キューンキューン』に『ワン』が混じるのタンタンもそうなんです。
お願いしてるのか命令してるのかわからなくなるみたい^^;
たまに家でバーベキューするんですがそれはそれは落ち着かずこっちもゆっくり食べてられないです^^;
7月に念願の八ヶ岳へ行こうと計画中です♪
マロタンは初めてなので楽しみです^^。

| マロタンママ | 2012/06/22 21:21 | URL |

ちわっ♪

ふふっ♪
この日もどんぐりくんプルルルゥって、
鳥さんになっちゃったね!
いっぱいうまうま食べられて良かったね!
空ママ=美味しいおやつくれる人って、
どんぐりくんも認識しちゃったかな?

続きも楽しみにしてまーっす♪

| かーちん | 2012/06/22 21:15 | URL |

こんにちわぁ~♪

ワン子たちのおやつも、炭火で焼いてもらったんだね。
どんぐり君、待ち切れずにキューキュー鳴いちゃってるー。
めちゃかわいい。
ワイルドなどんぐり君から
このキューキューのギャップはたまらんのー。

| くるみん | 2012/06/22 17:17 | URL |

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

さすがだわ!!ぐりくん♪やっぱりハンター部はこうでなくっちゃねd(⌒ー⌒)!

お肉は焼いた方が一番嗜好性が高まるらしいから、最近ハンター部をソロッと抜けて
優等生になりそうだから、食べ物で絆を繋がねば!!

キャンプの楽しさ、すっかり満喫してますね♪

| ノエルママ | 2012/06/22 17:14 | URL |

こんにちわ♪
今日は雨なのねん(汗)
そうそう!お外ちっこ派は大変だよね(滝汗)
週末は晴れるといいね♪

キャンプ雨じゃなくてよかったね~
はははっ!どんぐり君の食いつきすごっ!
焼く前からお肉ってわかるのね~
空ママさんの指食べる勢いだ(笑)
それを見てる空ちゃんの目線がびっくりしてる(笑)

| 一二三 | 2012/06/22 16:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/22 16:25 | |

こんにちわぁ。

動画見たよ~
どんぐり君、かわいすぎO(≧▽≦)O
食いつきもサイコー!!ワイルドだわ(笑)
ぐり家、キャンプかなり行ってるね!!
レポ見るたびに、ごはんめちゃめちゃ
美味しそうなんですけど~って思ってるよヾ(≧∇≦)〃
4人ですごい飲んだね!さすがです(^^)
わんこ達もこういうのびのびとしたところで
遊べていいね❤


| ろみーる | 2012/06/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪
どんぐり君ささみガン見やね~
キューキューがかわいすぎぃ(●^o^●)

そうそう!男の子はワイルドに!
だよね~指まで食っちゃうぜ~い
ってな感じに(笑)
うちのマロの食いっぷりもスゴイ
けどね(笑)
キャンプほんま楽しそうでいいなぁ♪
続き楽しみにしてまぁーーす(^^♪

コメレス
おとっさんにお祝いのコメント
ありがとぉ!!

| マロンまま | 2012/06/22 14:09 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT