どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボスはどっちかな♪ -富士見高原ドッグランキャンプ場-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



今日はめっちゃ涼しい~♪


曇り空だし、日中にお散歩行けるかな♪♪





キャンプレポのつづきです。




900㎡のコチラのサイト


柵に囲まれててワンコはフリーで走り放題なんだけど・・・





空ちゃんとどんぐり君、一緒に遊んだりしないんだよね~(汗)


それぞれ走ったりオモチャで遊んだりはするんだけどね


絡みは、ほぼゼロ。。


ま、予想通りなんだけどねヾ(≧▽≦)ノ




でもね、仲良しなところも♪





一緒に、洗い物に行ったママ達待ち♪♪





ねっ、けっこう仲良しでしょ~!?





お揃いのレインウェア着て、兄弟みたいだっ♪♪♪


(どんぐり君が1ヶ月ほどお兄ちゃんです^^)




でもね、じつは・・・


どんぐり君、空ちゃんに吠えたりするのよ。。


空ちゃんが優しいからって、調子にのってね(。>д<)


(どんぐり君が吠えると、空ちゃんタジタジしちゃって可愛いの^^)


ショコラちゃんがいる時は、そんなことしないんだけどな~。。


「ショコラちゃんがいない時は、ボスは、ぼくだワン!!」 なのかな(汗)





そんでもって、どんぐり君、今回のキャンプはけっこう吠えたっ!!


サイト前をワンコが通ったり


散歩ちうにワンコとすれ違ったりした時なんかにね。


これもね~、きっとショコラちゃんがいないからなんじゃないかな~と。。


「ショコラちゃんがいないときは、ぼくが、みんなを守るワン!!」


ってねヾ(≧▽≦)ノ




どんぐり君がボス・・・弱っちい~~~っ(。>д<)


体のデカさだけは、いっちょ前だけどね~(笑)




キャンプレポ、もう少しつづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/6/16~17) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

         
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| 長野 | 08:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは♪


楽しそう~!!


どんぐりくんボスもいいですね(*^^*)
梅雨だとどこも行けないと思うけど
梅雨ならではの楽しみがあるんですね!



写真も仲の良さが伝わってきます~♪


どんぐりくんはいろんな所に行けて
幸せわんこだね(*^^*)


切り株に乗って
見張りちうのどんぐりくん
めちゃめちゃ可愛いー(〃ω〃)


| うにまま☆ | 2012/06/26 19:54 | URL | ≫ EDIT

i-100福さん

こんにちwan!

パパもね、最初の写真「ぜんぜん見えないー」って言ってた(笑)
いやね、めっちゃ引きで撮らないと
2ワンが入りきらなかったよ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

どんぐり、今回はめっちゃ調子のってたー!!
今度ショコラちゃんにシッカリしかってもらわなくっちゃ♪ムフフ




i-100ラッ☆ピーママさん

こんにちwan!

どんぐり、普段はぜんぜん後追いしないのに
この日はすごかった!
でもね。。じつは。。
空ちゃんはずーっと待ってたんだけど
どんぐりは途中で飽きちゃったらしく、いなくなったんだよー(笑)
んで、私達が戻ってきた時、慌ててどっかから走ってきたヾ(≧▽≦)ノ

今度ぜひ一緒にキャンプ行きましょうね♪




i-100megumiさん

こんにちwan!

どんぐりの場合はねー。。
「守らなきゃ」よりも「いばってやるー!」の方が強かった気がする(笑)
う。。
性格わるっ!!!(汗)

柵でおおわれてるキャンプサイトってね
わん連れにはもちろん、子供連れに人気なんだよ♪
やっぱり安心だもんね♪♪

| どんぐりママ | 2012/06/26 08:34 | URL |

おはよーです!

空ちゃんとどんぐり君は絡みがないんだね~。
ふふっ、でもママ待ちという同じ目的のときは
一緒なのね!
不思議だねー!!

どんぐり君、今回はボス発揮だね♪
ほんとは、たくましいんだよねっ!

| リップまま | 2012/06/26 06:41 | URL |

おはようございます。
どんぐりボス、おつとめご苦労さまですっ。
穏やかなイメージのどんぐりくんがワンワンするのが
あまり想像できないのですが、頑張りましたね。
カラダが大きいのも、威厳があってよし☆
ボスとして大事な資質のひとつです!

ワンコの後姿って、めちゃめちゃかわいいですね^^
ママたちを待っているのがこれまた健気でかわいさ倍増です。

| あのん | 2012/06/26 05:53 | URL |

どんぐり君ボスなんだぁ(笑)

お兄ちゃんぶっちゃうところがかわいぃね(*≧∀≦*)
1ヶ月の差でも体の大きさはそれ以上だから本人も【守らなきゃっ!!!】て思ったのかな(^ー^)

柵で覆われてるスペースあると安心で良いよね♪
私も娘が小さいときよく公園とかで柵で囲んで欲しいと何度思ったことか…。。

| megumi | 2012/06/26 05:37 | URL |

こんばんはー
あはは、ショコラちゃんがいないと
どんぐりくん強気になっちゃうのかぁ^^
そういうところもかわいいなぁ
弟分空ちゃんとのショットも
いい感じ~^^
ボスどんぐりくんかっこいいぞ~^^

空ままさん、転んじゃったのね(笑)

| tie(クレまま) | 2012/06/26 00:13 | URL |

ちわっ♪

どんぐりくん、ショコ番長の代役をしてくれたのねっ♪
お疲れちゃん♪

今度一緒の時のどんぐりくんの様子が楽しみっ!
でもね。
ショコラ、どんぐりくんにはかくかくまだ出来てないもんね。
いつかそんな日が来るのかな?
楽しみ~っ♪

| かーちん | 2012/06/25 23:07 | URL |

こんばんわぁ~♪

サイトがそんなに広いの??
ワン子走り放題だったんだね^^
どんぐり君、喜んだんじゃない?
広すぎて絡みがあまりなかったのかな。

どんぐり君、弟の空くんを守ってるんだね。
優しいお兄ちゃんだな。
お揃いのレインウエアもかわいいよ~
いいコンビじゃん!

| くるみん | 2012/06/25 22:46 | URL |

こんばんは。

広いサイトでいいよねー
どんぐり君と空ちゃん
ホント兄弟みたいで可愛い^^
そっか~ショコラちゃんがいない時は
ボスでみんなを守るのね。
カッコいいよーどんぐり君。

キャンプ飲み会
楽しみにしてます^^

| ふみひか | 2012/06/25 22:22 | URL |

こんばんわー(^O^)

なになに?どんぐり君、ボスになろうとな(笑)
なんかね~。ワンコって人間との上下関係って考えないんだって~。一昔前はワンコは上位つけするって考えだったらしいけど、最近の考えは、人は人、ワンコはワンコって考えるって~。

空くんよりは、”ぼくは上だわん♪”って思ってたかもしれませんね(^_^)

でもね~、穏やかなどんぐり君、きっと自然の中で気持ちが大きくなったんだよォ~。

都会に住むワンコは結構ストレス溜まっていると思うし、こういう所ではワンコらしく過ごせればいいんですよ☆彡


あ、このお洋服はオールワンさんかな?

| ノエルママ | 2012/06/25 21:19 | URL |

こんにちわ♪
どんぐり君ショコラちゃんがいないと
強くなるんだ~
空ちゃんとはからみは少なくても
食べるときとママを待ってる時は気が合うんだね!
どこの男もマザコンだからね(笑)

みんなのこと守ってあげて男らしいぞ~
今度は女の子がいても男らしいとこ見せてよ~♪

| 一二三 | 2012/06/25 16:47 | URL |

こんにちは♪

キャンプいいですね^^

洗いものにいったママ達を待つ
二人・・・・
哀愁が漂う姿にウルウルしちゃいそうです。
かわいいなぁ♪

| ラッ☆ピーママ | 2012/06/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
仲良し兄弟って感じお写真でも
伝わる~!!

そっかぁ~ショコちゃんが
いないとどんぐり君が
みんな守ってやるぅ~って
感じなんやぁ~!
かっちょええ~どんぐり君!(^^)!

キャンプレポの続き楽しみに
してまぁーーす(^^♪

| マロンまま | 2012/06/25 13:26 | URL |

こんにちは!
一番最初の写真にふき出した福母です(≧ε≦)
老眼ちっくだから離れてみないと見えないしー
ママ待ちのどんぐり君と空ちゃん、かわうぃーね♪
・・・空ママまた転んだのね(^m^)

おショコさんがいない時は大忙しだね!
どんぐり君、お疲れさま~

| 福 | 2012/06/25 12:47 | URL |

どんぐりボス、こんにちはでっす^^

そちらは雨降ってないんだね。
お散歩行ったかな?
こちらは雨だらけ~ですわ(>_<)

こう見ると、けっこう広いね。
散策し放題じゃん。
うちのならテントのとこまで帰ってこんかも~(笑)

1ヵ月違いの兄弟なんだね。
どんぐりくんがすごい兄ちゃんに見える ←体格だけではないよ・・・たぶん・・・きっと(笑)
お揃いのつなぎでほんとの兄弟みたい。

いつも優しいどんぐりくんがボス気分発揮。
お友達と一緒だと色んな部分も見えて楽しいね♪

| みな | 2012/06/25 12:00 | URL |

おはようございます♪

キャンプレポの続き、楽しみにしてたよぉー!!

ふふふ、空くんとどんぐりくんの関係、
とっても面白いわー。
空くんってアッチ方面の意味で(笑)「男」だけど、
総じて穏やかで、全然威張ってないイメージよね。
どんぐりくんは、いつもきゅーきゅー言ってるけど(笑)
いざとなると、結構「男」なのね♪

ってか、それをショコラちゃんは上回る「男」なのか!!(爆)

おソロのツナギ、とっても可愛いわ☆

そうそう、今週末行ったキャンプ場ね、結構良かったの!!
安かったし、ロケーションもいいしねー。
ドッグフリーサイトはないんだけどね・・・。
今度ご一緒しましょー(*^_^*)

| hazuki | 2012/06/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT