どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

これぞ梅雨キャンプ♪ -富士見高原ドッグランキャンプ場-



こんにちは、どんぐりママです。



昨日、家庭菜園で収穫したジャガイモ&ニンジンで、カレー作った♪


やっぱ、自分で育てた野菜の味は、格別だね^^



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






キャンプレポのつづきです。




さんざん飲んだくれた翌日は


どんぐり君のワンワンで 爽やか~に5時半頃起床♪


どんぐり君、夜中は吠えないんだけど、朝にカッコウが鳴くとダメなの。。

他の鳥は大丈夫なんだけどね、なんでかカッコウだけがダメなの(汗)





前日は、天気予報がうまい具合に外れてくれて


ラッキーなことに、キャンプ場に着いてからはほぼずっと晴れだったんだけど


この日は、夜中から降り出し雨が止まず。。(。>д<)




でも、それもまた梅雨キャンプの醍醐味♪


めげずに朝ごはんなのだ~♪♪





挽きたてのコーヒーと・・・





カントリーキッチンで買ってきたパン&ハム。


空ままが作ってくれたおにぎり雑炊。


しゃぶしゃぶの残り汁に、残ったハラスとか塩辛とかを入れて作ったの。


ダシが出まくってて、めっちゃおいしかった~♪




おいしい朝ごはんをま~ったり食べてたら・・・


まさかのどしゃ降り!!!




これにはちょっとビックリしたんだけどね~。。


雲の動きが読める女・空まま(笑)の


「大丈夫、絶対晴れる!」 って言葉を信じて、ま~ったり続行♪






そうこうしてるうちに、雨が上がって晴れてきた~!


しかもね、晴れたどころじゃない!めっちゃ快晴っ!!


こうゆう天気の変化の激しさも、梅雨ならではだよね♪




晴れたところで、撤収開始~。


男性陣がテントを片付けてくれてる横で、女性陣は・・・





ま~ったり続行ちう♪(笑)


食器類の洗い物とか、テントの中の片づけとか

やるべきことはちゃんとやったんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ






梅雨だし、雨予報だったし


テントは濡れたまんま袋に突っ込んで帰って


後日、家でなんとか干すしかないかな~って諦めてたんだけど


テント、からっからに乾かして帰れちゃった♪





ここのキャンプ場、気に入っちゃった♪


今度はもっと大人数でまた来たいな~!!




梅雨キャンプを満喫した2日間


と~っても楽しかったっ!!!




撤収したあとは、管理事務所で購入した割引券で 『八峯苑鹿の湯』 へ。


そのあとは、ランチを食べに移動~。




次回につづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/6/16~17) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

                   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| 長野 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT