どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

引っ張りっこ、できません♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



例年、7~9月は、あんまりお出かけしないことにしてるぐり家。


暑いのが苦手などんぐり君、夏のお出かけは大変だからね(汗)


なので、サクっとおうちネタ更新が増えると思うけど


気楽な気持ちでサラ~っと見ていただけたらうれしいです♪♪



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






おそらく、ワンコならば


かなりの確率で好きだと思われる引っ張りっこ。


どんぐり君も、もちろん、パパとやる引っ張りっこは大好き♪


(たまに、勢い余ってオモチャと一緒に手まで噛むほど 笑)




でもねぇ。。


ママとはぜんっぜんやってくんないんだよね~。。



※音がでます

携帯はコチラ ( → ) から


ママの指を噛んじゃうのが怖い&ママと物を取り合うなんてムリ


みたいなんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ





そこまで恐怖政治をしいたつもりはないんだけどな~。。


ま、忠犬ってことで~♪♪♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT