どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ここだけの話・・・♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



先日気付いたんだけど・・・


今月って3連休があるんだね~♪


パパが、3連休になるか微妙みたいなんだけど


1泊でもいいから涼しい高原に行けるといいな^^



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






よくね、女の子のママ達&去勢してない男の子のママ達に


驚かれるんだけど・・・


去勢してても、おちん赤くなっちゃうのだよ~~~~~~~~!!!(笑)


クリックで大きな画像が見れます
※マニアの方向けに、クリックでモザイクなしの大きい画像がご覧いただけます(笑)


こんな風に興奮して走ってる時とかにね♪


あとは。。そうね~。。


パパが、いつもより早く帰ってきた時とか


じぃじばぁばが来た時とかに興奮すると^^





ちなみに。。


女の子に対して興奮しちゃうことはないけどね(笑)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT