どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

買っちゃった♪ 買っちゃった♪♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



最近またお仕事が忙しくて、平日はどんぐり君とふれ合えてないパパ。


でもね、夏はブランケットに隠れて寝てないから


へそ天で寝てる姿が見れるんだって^^



ちなみに、昨夜は


「ただいまって言ったら


へそ天のままチロって目だけ動かして見てくれたんだよ~♪」


って喜んでました(笑)


(・・・こんなんで、喜んでていいのか!?爆)



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






買っちゃった♪


買っちゃった♪♪





ミシンを買っちゃった♪♪♪




初心者だからお安い入門機種だけど


使ってみた感じ、ぜんぜん十分!って感じ。




むふふ❤


これで憧れのハンドメイド犬服生活スタートだわ^^





熱しやすく冷めやすいタイプのママ。。


(ゲームしててもボス倒す直前に「飽きた」とか言って投げだすタイプ 汗)


あんまり根を詰めすぎずに、マイペースにやっていこ~っと!




現在、夏ならではのお洋服を作成ちう。


どんぐり君~!


できあがるの楽しみに待っててね♪♪♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT