どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おもちゃでカメラ目線♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



あんまり毛ぶきがよくないどんぐり君^^


なので、抜け毛もあんまりないんだけど・・・


なんでか今年の夏の換毛期は長いし&抜け毛がすっごいの(。>д<)


(あくまで例年のどんぐり君比でっす)


ますます毛が薄くなっちゃわないか、心配だよ~ヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






みなさんもよ~くご存じのとおり、カメラが好きじゃないどんぐり君。。





カメラ目線が大の苦手なのヾ(≧▽≦)ノ




だからいつも


おやつでカメラ目線もらうことがほとんどなんだけど・・・





早く食べたくてお口ぷっくしちゃうんだよねヾ(≧▽≦)ノ




なので最近は、おもちゃでカメラ目線もらうことも多くなってきたのだ♪







ま、いずれにしろ、笑顔でカメラ目線はムリなんだけどね(笑)


・・・ってか、笑顔どころか


おもちゃ投げてもらえないから、ご立腹のお顔だっヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT