どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ダッシュとビール♪ -朝霧アリーナ&バイエルンマイスタービール-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



甚平つなぎ、いっぱいいっぱい褒めてくれてありがと~!!!


褒められると伸びるタイプでっす^^



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






3連休 (7/14~7/16) で行ってきたキャンプ旅行レポ開始です♪




じつはね、今回は


山梨県内のパパじぃじ&ばぁばの別宅に1泊


→ キャンプ場で1泊ってゆう初の試み。




とゆうわけで、初日はお昼過ぎにの~んびり出発して


東名にて静岡まわりで山梨県に向かうことに。




まず最初の目的地は・・・





バイエルンマイスタービール』 。


日本初のドイツ人ビールマイスターのビール醸造所で


夜のビールをお買い上げ♪




じつはね、ここのビール

以前、 『八ヶ岳 カントリーキッチン』 でパパが飲んで絶賛してたの。

(この時は、ママ運転。。)

それ以来、ママも飲んでみたくてたまんなくってね~。

んで、今回、念願が叶ったってわけ^^





このビール、やばい!うますぎるっ!!!


今まで飲んだビールの中で、1番かも♪


いつもは、エビスを愛してやまないママだけどね


つづけて飲んだエビスが、安っぽく感じたほど。。


次回は持ち帰りじゃなくて、その場で生ビールが飲んでみたいな♪♪♪




つづいての目的地は


ず~~~っと来てみたかった 『朝霧アリーナ』 !





なんとこちら、富士山をバックに広~い原っぱを暴走出来る


スペサルな場所♪


なんだけど・・・





霧。。


見渡す限り、霧。。


富士山どころか、10メートル先は何も見えない有様。。




でも、ま、雨じゃないからいっか♪


(おそろしいほど前向き 笑)


ってなわけで、ダッシュを満喫♪♪


(あまりにすごい霧だから、お写真は撮らなかった!)





霧のツユで地面が濡れてたから、お腹はびしょ濡れだけど


お背中はフサフサのまんま~(笑)




これほどの霧でも十分満喫できちゃう朝霧アリーナ、おそるべしっ!!





また絶対リベンジするど~~~!!!


んでもって、また絶対バイエルンマイスタービールに行くど~~~!!!




このあとは、寄り道しながらパパじぃじ&ばぁばの別宅に向かいます。




次回につづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/7/14~16) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| 朝霧・静岡・伊豆 | 08:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT