どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かほりに誘われちゃいます♪ -精進湖-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプ旅行の疲れで


火・水と夕さんぽに行かなかったどんぐり君。


(お散歩行くor行かないは、どんぐり君にまかせてます^^)



今日あたりはノリノリで行くかな~♪



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






キャンプ旅行レポのつづきです。




朝霧高原で霧ダッシュしたあとは


道の駅 朝霧高原』 で夕ごごはんをの買い出しをしてから


※道の駅のHPでは3月~11月は8:00~19:00の営業となってますが

なんでか18:30閉店でした。

閉店ギリギリでなんとか入れてもらえたけど、あやうく間に合わないところだった。。



山梨県内のパパじぃじ&ばぁばの別宅へ向かいます。




途中、富士五湖のひとつ 『精進湖』 に寄り道♪





ちょうどこの時↑は、富士山が雲に隠れちゃってたんだけど


このあと、黄昏時の富士山を見ることができました♪♪





ちょっと幻想的かも^^




精進湖はね、湖畔にキャンプ場があるの。


(紫陽花の後ろにテントがいっぱい張ってあるの見えるかな)





予約不要のフリーサイトで1人800円らしい!


湖で遊べて、どんぐり君喜びそうだから、1度行ってみたいな^^




じつはね、この時点で19時くらい。


(お写真は明るめの設定で撮ってます)


夕飯時ってことで、各テントから良いかほりが。。





どんぐり君ってば、かほりに誘われて


どんどん人さまのテントに吸い寄せられてくし(笑)




だめだ~!おなかすいた~~~っ!!


ってなわけで、もう寄り道はやめて、パパじぃじ&ばぁばの別宅へ。




ママが準備をしてる間に、パパが畑から野菜を収穫してきて・・・





おつまみたちの完成~♪




最初にテーブルの上に並んでるものには


あんまり興味を示さなかったどんぐり君だけどね


富士宮やきそば作るのに、肉かす焼き出したら大興奮してたっ(笑)




肉かすを諦めたどんぐり君は、牛皮のお骨を満喫^^





(ブレブレでごめんなさい 汗)




飲みすぎない程度に飲んで、ぐっすり眠って


翌日はのんびり起床。





採れたて新鮮なお野菜ってホントおいしいの!!!


朝からバクバクいっぱい食べちゃいました^^




キャンプに持ってく用のお野菜を収穫して


今回の2泊3日の中で、1番のメインの場所へ向かいます。




次回につづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/7/14~16) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 
スポンサーサイト

| 富士五湖・甲府・西沢渓谷・奥多摩 | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT