どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

どたばたキャンプ♪ -無印良品 南乗鞍キャンプ場-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



現在、ハンドメイド犬服第2号作成ちう^^



普段お洋服着せてないから、そんなに作ったところで


活躍の場はあんまりないんだけどね~(笑)


前作の甚平つなぎも、いまだに1度も着てないしねヾ(≧▽≦)ノ


そもそも、お祭りとか花火とか、人がいっぱいの所は苦手。。



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






一の瀬園地をあとにして、キャンプ場へ。



(翌朝の写真です)


無印良品 南乗鞍キャンプ場


事前にユーザー登録が必要です。


クリックで大きな画像が見れます
(クリックすると、大きな画像が見れます)


A・C・Dサイトはワンコ可。


サニタリー棟 (洗い場・トイレ) が、場内に何個もあるのがうれしい♪


露天風呂 (入ってないから、詳しいことは分かんないけど。。) 有です。



(翌朝の写真です)


サイトは、木々や垣根に囲われててプライベート空間ぽくなってるから


とっても居心地がよくて過ごしやすい♪


(このサイトは段差があって、車とちょっとだけ離れてるけど


他のサイトはほぼ車が横付けor前付けできるみたいでした。)




じつはね


ここまでたどり着いて → キャンプを始めるまで


ドタバタだったのよヾ(≧▽≦)ノ


※こっから先、文章多いです。サラリと読み流してくだされ~。




前記事にチラリと書いたんだけど


一の瀬園地に行くのに、山道の工事渋滞に巻き込まれて


1時間半以上ロスしてるので


急いでキャンプ場に向かいたいところだったんだけど・・・




と、ここでアクシデントその①


予定ではね、1時間半くらいで到着するはずだったんだけど・・・


まさかの野麦峠通行止め! (規定雨量を上回ったらしい)


ぐる~っと遠回りするはめになったので


倍以上の時間がかかっちゃいました(汗)




とゆうわけで、キャンプ場に到着したのは


チェックイン時間ぎりぎりの18時ちょい前ヾ(≧▽≦)ノ




なので、暗くなる前に急いでテントの設営をしなくちゃだったんだけど・・・


と、ここでアクシデントその②


前日の雨で地面が相当ぬかるんでて


サイトの駐車スペースで、車がぬかるみにはまって立ち往生!


お隣のサイトの人にも一緒に押してもらって


なんとか事なきをえたのでした(汗)




そんなアクシデトたちのせいでドタバタしながらも


19時半過ぎには何とかビールにありつけたっ!!





ぷはぁ~~~っ!


生き返るぅ~~~っ!!!




お料理は何品かあったんだけど


暗すぎてお写真がほぼ全滅なので (アクシデントその③!?)


唯一まともに撮れてた1品だけご紹介(汗)





コロダッチの蓋側を使って、ナンピザ♪


朝に畑から採ってきた新鮮バジルを乗せて♪♪




そんなこんなで、あっとゆう間に就寝時間になったんだけど・・・


やばいっ!どんぐり君がまともに写ってる写真が1枚もない(汗)


同じ日だからってことで、一の瀬園地でのお写真載せちゃえ~!





ぐったりと疲れた3連休の中日でしたヾ(≧▽≦)ノ




キャンプ2日目の様子は、次回につづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/7/14~16) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| 岐阜 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT