どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おそろい甚平でお散歩♪



こんにちは、どんぐりママです。



毎日いいお天気が続いてるぐり地方。


そろそろ雨降ってほしいな~。。


畑の野菜たち&お庭の植木たちに恵みの雨を~~~~~っ!!!


(水まきするのがめんどくさいだけ 笑)





ハンドメイドしたどんぐり君の甚平つなぎを


えらく気に入ってくれたパパ。


「おそろで甚平が着たい!」 って言うから


似てる柄でちょっとだけ色違いのを買ってあげたっ!





どんぐり君は、愛情た~っぷりの手作り甚平、プライスレス。


パパは、愛情ゼロの既製品甚平、3,480円(笑)




さっそく、おそろでお散歩^^






うんうん、いいかんじだぁ~♪♪


ママも甚平欲しくなっちゃった!


・・・ヤンキーっぽくなっちゃうかな~(笑)


ぐり地方のヤンキー女子、夏は甚平率高しですヾ(≧▽≦)ノ




今までどんぐり君とおそろのお洋服って1枚も持ってなかったんだけど


この可愛さ&自己満足度の高さ(笑)、たまんないねっ!


ハマっちゃいそう~~~~~~っ!!!





でもさ。。


家族揃って甚平着てドコ行こう!?


お祭りとか好きじゃないしさ~。。


キャンプ・・・か!?(笑)




今日はコメ欄お休みしようかと思ったんだけど

おそろに気を良くしたパパが

「ぜひともみなさんからコメント欲しい!」 とのことなので

コメ欄開けます♪

「おそろかわいい!」 的なコメント入れてくれるとパパが喜びます(笑)

よろしくお願いしま~す!!!





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 08:31 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりママさん、こんばんは!
甚平ってここら辺で着てる人いないから
とっても新鮮♪
パパさんとどんぐりくん
ふたりそろってるから、ますます可愛いね~^^
あっ、パパさんに可愛いは変だよねっw
どんぐりくんが可愛いのよ~っw
父息愛を感じる~♪
うんうん、ママさんもぜひ甚平で♪
あっ、ヤンキーの子ってわかるーっ
女の子の甚平、可愛いよね^^

↑お直しササーッて出来ちゃうママさん、
すごいなぁ~!!^^

※コメレス~ママさんのコメ面白すぎるーーっ^^;
ちなみに・・・ママさん小中学のB'z好きの時、わたしゃ高校だったわーーーw
年代をかんじるよーww

あっ、あとリンクありがとですー!
私も週末させてもらうっすー♪^^

| taeちゃん | 2012/08/03 01:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/02 23:25 | |

こんにちはー☆

ごめんねー、昨日コメント書いたつもりだったのに、
どうもボケてたみたいー。
オンナノコの日だったので、ゆるしてー。

パパさん、甚平おソロとっても素敵よー☆
noriさんは甚平、「●ンキーちっくだからヤダ」って。
やっぱ、パパさん系の爽やかさじゃなくちゃね☆
っていうか、女の子も甚平着てるの??
子供じゃなくて??
流行りなのかな?涼しくて楽だもんねー。

キャンプで甚平いいじゃーん☆
お座敷スタイルがますます合っちゃうね☆

| hazuki | 2012/08/02 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
今日はコメお休みやったけど
どんぐり君とパパさんのおそろ
甚平姿に思わずこちらに
コメ残しちゃったぁ~!

ほんまめっちゃ
ええ感じやわぁ~♪♪

ママさんお裁縫の腕どんどん
あがってるなんて
うらやましぃ~ぞぉ!!
あたしも頑張ろう(^^♪

| マロンまま | 2012/08/02 12:32 | URL |

ご無沙汰してしまってごめんなさいデス。

甚平さんのオソロめーーーっちゃ可愛い~❤
パパさんも嬉しそうにお散歩してた事でしょー。
夏にぴったりな親子ペアだわん^^

どんぐりくんのはママさんが手作りしたんだね~!
すごい!すごい!
裁縫が苦手な私にはお洋服を作る魔法の手が
うらやましいです~^^

| sono | 2012/08/02 12:05 | URL |

こんにちわ♪
オソロの甚平かわいかね~
仲良し父息子って感じでいいっ!
家族そろって・・・ママも買っちゃえ買っちゃえ(笑)

↑手直しまでするななんてすごいじゃん♪
私もミシンを出して・・・ただいま放置中(汗)
まずはほこり拭かないと!
動きやすくなってよかったね!どんぐり君♪♪

| 一二三 | 2012/08/02 11:32 | URL |

i-100福さん

こんにちwan!

甚平で川の字ー!?
・・・悪くないね(照)
ってか、めっちゃいいーーーーーーーっ❤

どうしよう。。
買っちゃおうかな。。
ヤンキーっぽくないやつってあるのかな(笑)




i-100ラッ☆ピーママさん

こんにちwan!

「かわいい」ありがとう♪
うちのパパね、おじさんだってことに気付いてないから(笑)
「かわいい」をめっちゃ喜ぶーヾ(≧▽≦)ノ

親子3人甚平キャンプレポ
憧れちゃうーーーーーー♪
まぢで買っちゃおっかな♪♪




i-100空ママさん

こんにちwan!

おっ!コメント!!
めっずらすぃーーー(笑)

パパね、今度のキャンプに甚平着てく気まんまんだよ^^
しかもね、この甚平
ツーパンツで、1本長ズボンなの。
長ズボンだからなおさらキャンプ向けなんだけど
ソバ屋の店主みたいな感じで笑えるの(笑)

ぜひぜひ男子甚平キャンプで♪♪




i-100megumiさん

こんにちwan!

パパのを手作りはさー
まったくやる気でないよ(笑)
やっぱ愛情の差かな(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なんでもそつなくかー♪
でもね、私。。
その分、秀でたものがないの。
コレが得意ーとかっての。
それはそれで悩みなんだよねヾ(≧▽≦)ノ

浴衣はさ、帯のトコが暑くてヤだよねー。
子供浴衣みたいに、ちりめんで結ぶだけがいいっ!
・・・おばさんがやってたらおかしいね(笑)

| どんぐりママ | 2012/08/02 08:57 | URL |

こんばんは♪

パパさん可愛いですねぇ♪
どんぐりくんとお揃いきたいなんて♪


パパさん、どんぐりくんのこと
本当にメチャクチャ好きなんですね!


お揃いでのお散歩
わたしも憧れます~(*^^*)


なかなか
売り物では見かけないですよね…。


あと
うにくんも暑さに凄く弱くて
お散歩行けてないので
300グラム太りました。


ご飯さらに減らすと
めちゃ少ないから
おやつを減らしてます。


いまのところ変化ないけど…(>_<)

| うにまま☆ | 2012/08/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
パパさんとどんぐりくんのおそろ、かわいー☆
ママとおそろはよくあるけど、男同士もいいですね!
おそろ着て、またまた男旅行きますかー^^?!

こちら地方も、ヤンキー女子の甚平姿よく見るかもです・・
足元はもちろんキ○ィちゃんの健康サンダル(笑
こうなったらママさんは、浴衣着て家族でおそろしちゃいましょう♪

| あのん | 2012/08/02 01:39 | URL |

こんばんはー
パパさんとどんぐりくん
甚平でお揃い、いいね~^^
めっちゃかわいいよ~♪
こうやってお揃いでお出かけいいね^^
ママさんも甚平買っちゃって
ぜひぜひキャンプで甚平やっちゃおう~^^
お祭りも行っちゃう~?^^

| tie | 2012/08/01 23:42 | URL |

こんばんは~★

お揃い甚平かわいぃじゃん(*≧∀≦*)
そんなにお気に入りならパパのもプライスレスにすれば良かったのに(笑)

リメイクとか良いなぁって思うけど、私はミシン買わないよ(~▽~@)♪♪♪
だって私の場合、手間暇&完成度考えたら買っちゃった方がいいもん(笑)

ぐりママみたいに何でもそつなくこなしちゃうタイプって本当に羨ましい!!
(↑短大時代から思ってたこと)

ウチの方もお祭りとかでヤンキー女子が甚平着てたりするよ(爆)
一家で甚平はダメだよ(>_<)
ぐりママは浴衣にして(*^^*)

でも…キャンプには不向きですが。。

| megumi | 2012/08/01 23:42 | URL |

こんばんは。

きゃはー「おそろかわいい!」
パパさんとおソロいいね(*^▽^*)
ホントとっても似合ってる!
ママも着ちゃえ~^^
そそ!家族揃ってキャンプで浴衣。
夏らしくていいかも!

| ふみひか | 2012/08/01 23:28 | URL |

ちわっ♪

お揃いの甚平かわいいっ♪♪ ←ひねりなかったね。
いやいや、パパさんもどんぐりくんも男らしいっていうか
素敵です♪
男同士の絆を感じるねっ!
まさかパパが帰宅しても爆睡してるどんぐりとは思えない。
ナイスコンビネーション♪
ぜひぜひ、キャンプではママも加えて家族全員で甚平着て欲しいわっ♪
金魚柄とかで。
楽しみにしてるっ♪

| かーちん | 2012/08/01 23:18 | URL |

こんばんは!

父と息子のオソロ甚平、ええやん(^o^)
2人共似合ってるよー。

ちなみにうちのパパも持ってるよ~!
キャンプで男子甚平会か!?

| 空ママ | 2012/08/01 21:05 | URL |

こんばんは〜
オソロ可愛い‼どんぐり君が‼(笑)
パパさんも似合ってるよん\(^o^)/
ママさんは、浴衣なんてどう?
まさに日本の夏〜ダネ(^_−)−☆
どんぐり君、やっぱりロングタンだねぇ(^o^)
パパさんと甚平で楽しそうにお散歩
良かったね〜(^_−)−☆
次回の手作り作は
是非ママとお揃い作ってネ〜)^o^(

| みゅきんこ | 2012/08/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

お~、パパさんもお揃いで?

あれれ、買ったんかー。
まぁ、パパさんへの愛情はタップリだろうけど…ね。( ´艸`)ムププ
うんうん、なかなかオトコ同士でカッチョいいじゃん。
ママさんも、そのうち…だね。

| つばさマンマ | 2012/08/01 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/01 17:19 | |

こんにちわぁ~♪

男同士のお揃いっていうのもいいね♪
夏らしくて、いいペアルックー!
キャンプで甚平も新しい!
そうそう、最近の若い子って
花がらの甚平とか着てるんだよねー。
いっぱい売ってるから、ビックリしちゃった。
時代は変わってるよ。。。確実に(笑)

昨日は型紙作成に夢中になっちゃって、
でもできなかった。。。
やっぱり頭悪いわー

| くるみん | 2012/08/01 13:50 | URL |

こんにちは♪

お揃いの甚平!!
いいなぁ^^
それを着たいといったパパ
かわいいね(大人の男性に失礼かな)

ママもおソロになったキャンプレポ希望(^^)/

| ラッ☆ピーママ | 2012/08/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

甚平姿の父と息子、粋だねーーー!
いい感じ♪いい感じ♪
ママも買っちゃいなよーーー
キャンプの時、親子三人でお揃甚平で
川の字で寝てるのが、目に浮かぶ(^m^)
超期待!!!

| 福 | 2012/08/01 12:27 | URL |

親子でお揃いいですね~♪
どんぐりくんだけでも充分可愛いけどお揃いだともっといい感じです^^。
夏のお散歩はこれで決まりですね!!
これからはどんぐりくん&パパさんの服もおそろで手作りでしょうか?
楽しみです♪

| マロタンママ | 2012/08/01 10:54 | URL |

投稿したコメント、意味不明な文章になっちゃったぁf(^_^;

やったぁ!!一番のりー!!って書いたのは、どこいっただ?笑 やっぱしスマホだめだぁ~。

なんか後ろ姿に男同士の絆、感じるよ~。
こうしてみると、甚平って、良いですね

| ノエルママ | 2012/08/01 08:53 | URL |

したが、パパさんだぁ(*≧∀≦*)

なんか、似合いすぎて親子の愛を感じた~(〃^ー^〃)パパさん、すんごい似合いすぎてるー!
足元は…クロックス?かしら?f(^_^;
セッタ履いたら何かの職人みたいだ♪

どんぐり君との愛情、深まるね(*´∇`*)

あ、ママはピンクの甚平でよろしくでっすヽ(*´▽)ノ♪

| ノエルママ | 2012/08/01 08:46 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT