どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

感動の再会!?

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



前記事に、たくさんのフォローありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ



おかげさまで、めげずに、また昨日


おからクッキー作ってやったぜい~(笑)





平日は週に1~2回しか、どんぐり君と触れ合えないパパ。


(触れ合えない理由は、コチラ → でどうぞ^^)




んじゃ、早く帰ってきて会える平日or久々に会える土曜日には


感動の再会が果たされてるか!?とゆうと・・・






らぶらぶ~♪




でもね、じつはコレ


最初の1分くらいだけなの。


お愛想ていどにちょっとパパにご挨拶したら、すぐに・・・





きゅ~きゅ~鳴いて、オモチャのおねだりヾ(≧▽≦)ノ




あ~!


パパがかわいそうだなぁ~!!


(おもいっきり棒読みで 笑)




ママとはあんまり遊ばないどんぐり君だから


パパに会えない日が続くと、つまんないんだよね。。


だから、ついつい、 「オモチャ~!」 ってなっちゃうんだよね!


・・・ってことにしておいてあげよう(笑)




このあとは、おねだり効果ですぐに


オモチャで遊んでもらえたどんぐり君♪






パパの股で遊ぶのは、どうかと思いますがね。。(笑)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 08:41 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ちわっ♪

確かにパパへのレロ~ンの表情が微妙・・・
レロ~ンより早くパパと遊びたいんだね。
どんぐりくん、わかり易すぎっ♪

↑うちもこの保冷剤使ってるよ。
通常のより長持ちするからいいのよね♪

おもちゃのてんこ盛りにどんぐりくん大興奮!
なんでくっついてんのー?なのかな?

| かーちん | 2012/08/08 12:10 | URL |

i-100megumiさん

こんにちwan!

今朝は涼しいねー♪

どんぐりのが1枚ウワテだよね(笑)
ま、私も、どんぐりの手の上で転がされてるクチだけどねー(*^m^*)ムフフ

| どんぐりママ | 2012/08/08 08:32 | URL |

パパとの熱烈な再会は遊んでもらうための儀式!?

パパもまんまとどんぐり君の手の上で転がされてますね(笑)

| megumi | 2012/08/07 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/07 07:49 | |

こんばんは。
どんぐりくん、パパよりおもちゃ・・?!
いーや、そんなはずない!!おもちゃを持ったパパがいいんだよね。
あれ、これじゃ一緒だし、・・・何はどうあれパパが大好きなんだよねっ!! 
パパさん、どんぐりくんと再会を果たした日は、
きっとお仕事の疲れも吹っ飛ぶんでしょうね^^

どんぐりくんのおねだりはきっと無敵ですよね~^^
どこのおうちもパパがあまあまなのかな。
我が家の夫も、「かわいいからご褒美」と意味不明なご褒美を連発しています。

| あのん | 2012/08/07 01:30 | URL |

ママさんこんばんは~^^

ムフフ^m^ パパさんとどんぐり君、空パパと空見てるみたい(笑)
うちはね、空はパパ~ってご挨拶にいくの。
まっ虹も行くけど・・・
最近、虹は反抗期か、空パパが呼んでも基本無視^^;
そんな時空パパが可哀相と思うのか空が代わりに行ってるよ(笑)
なんか見てて笑える(笑)

でもパパさんは嬉しいよね^^
久しぶりの再会で❤
おもちゃで遊ぶのも癒し♪
どんぐりく~ん、パパさんいっぱい癒してあげてね^^

| 空ママ | 2012/08/07 00:57 | URL |

こんばんは♪

どんぐりくんも
挨拶ちょこっとしたら
オモチャおねだりなんだ♪


可愛いですよね(〃ω〃)


パパさんなかなかふれ合えないと
淋しいですよね!
どんぐりくんも嬉しそう(〃ω〃)


| うにまま☆ | 2012/08/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
パパさんとどんぐりくん、ラブラブ~
と思ったら、おもちゃ遊びのお誘いだね^^
こうやって遊ぶのが楽しいんだね^^
楽しそうに遊んでる~
どんぐりくんよかったね^^

| tie | 2012/08/07 00:21 | URL |

初めましていつも読み逃げしておりました吹雪と嵐で、アジリティーをしているいさぱぱです。パパさんにレロン攻撃が、すごく可愛いですね。うちは、吹雪が、レロン攻撃で、しつこいです。笑。嵐は、超高速レロン攻撃なので、息ができないです。笑。うちもよくお股で、遊んでますよ。笑。

↓クッキーは、たぶんそのパグちゃんは、グルメなんですよ。高級なものしか食べてないんですよ。我が家なら、間違いなく手ごと食らいついてると思います。笑。

| いさぱぱ | 2012/08/06 23:44 | URL |

こんばんは~
訪問&コメント、ありがとうございました^^
嬉しかったです♪

どんぐり君、パパさんとのおもちゃ遊びが
大好きなんですね~♪
ふふっ、パパさんのお股がお気に入りの遊び場所なのね(笑)
一緒にいっぱい遊べてよかったね~☆


クッキー、おやつ記事を見てもらうとわかるのですが、
うちのはかなりシンプルすぎるので、
どんぐり君のお口に合わないかもです…(^_^;)
作ってみて、食べなかったらゴメンナサイ…。

| ゆーこ | 2012/08/06 21:54 | URL |

ぐりままー。こんにちわー。
今日のブログ、大爆笑(*^_^*)

まず、どんぐり君のレローン。表情が・・・なのは気のせい?
大人の世界である「社交なんちゃら~」じゃないよね~笑

で、その2。
パパのモザイク、かなーり怪しい・・笑

でもうちのノエルもよくどんぐり君と同じところに乗りかかって遊んでるよ~。

男子だから???笑

| ノエルママ | 2012/08/06 20:28 | URL |

どんぐり君、いっぱい遊んであげたー?
会えない日が多い分、
パパさんが遊びたいのね…。( ´艸`)ムププ

あ~、パパさんのソコが好きなの…かぃな?
きっと落ち着くんだ、ソコ!(爆)

| つばさマンマ | 2012/08/06 17:59 | URL |

こんにちわぁ~♪

あははー、更新しないと1発でバレるね、
飲んだって(笑)
あ、でもねー
今ミシンでコトコト洋服作ってるの。
なのでなんとなくPC離れしちゃってー><

どんぐり君、パパさんとラブラブな写真
ちょっとレア?
パパさんのお股で遊ぶなんて笑える~
それよりモザイクがもっと笑えたヾ(≧∇≦)ゞ

| くるみん | 2012/08/06 17:33 | URL |

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

どんぐりくんの気持ちわかるよぉー!!!
なかなかゆっくり会えないパパだから
好き好きタイムは1分にギュギュっと込めて
遊びの時間を大切にしたいんだね
そうそう今回モザイク多いなぁって思った!
逆に想像してまうわ (* ̄m ̄)プッ 

どんぐり君とパパの甚平オソロ超~いい感じだったね♪♪
お揃いってやってみると相当一体感あるのよん
ぐりママめっちゃ甚平似合いそうじゃん
ヤンキー女子でお散歩するのも悪くないぞーっ着てみて~
浴衣完成したよ ウチも胸回りキツかった(・´з`・)
型紙なしはやっぱ難しい、、、

京成電鉄空いててよかったぁー♪
ギリギリまで外で待てるのもポイント高し!
今度ぜひ京成線沿いで呑みましょー

| ぽんちゃろう | 2012/08/06 15:35 | URL |

マロンもうちに来た当時は出勤するパパさんを
窓から見えなくなるまで見送ってたけど
それが顔だけあげるようになって、今は爆睡^^;

どんぐり君、再開の感動をする時間も惜しいくらい
パパさんと遊ぶの楽しみにしてるんだよね♪
ずっと待ってたんだもんね♪♪

| マロタンママ | 2012/08/06 14:58 | URL |

こんにちわ~^^

先日はメールありがとう♪
お陰様で日に日に元気になってます!

パパさん平日はなかなか生どんぐりくんに
会えないんだね~。
寂しい気持ちとーってもわかるわ~。
どんぐりくんのなっがーい舌でれろんって
してもらうのも幸せなひと時なんだろうな~❤
どんぐりくんもパパと一緒におもちゃで
遊ぶ時間が超うれしいだろうね^^

むふ❤パパとどんぐりくん幸せそうだ~❤

| sono | 2012/08/06 13:04 | URL |

こんにちは。

パパさんと感動の再会^^
・・・もつかの間で。
おもちゃで遊ぼうなんだね。
可愛いなぁどんぐり君。
パパさんも嬉しいはず~
はむぅ~出来て楽しいね♪

↓ママお手製のクッキー
アンならバクバク食べちゃうよ。

| ふみひか | 2012/08/06 11:19 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT