どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

NEWどんぐり号♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



週末に畑に行けないから


昨夜、収穫に行ってきました。


真っ暗な畑にうごめくランタンの明かり・・・


通りすがりの人、ビックリしちゃわなかったかな(笑)



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






NEWどんぐり号がやってきました~!





Honda フリード スパイク ハイブリッド。




犬連れでのお出かけ・車中泊のことを考えて選んだのが


この車。





今後の活躍が楽しみ~♪




結婚した時、パパの連れ子だったFitちゃん。


約10年・10万キロ強、お疲れ様でしたっ!!!





いろんなところにたくさ~ん連れてってくれてありがとう。


1番の遠出は、やっぱり、能登半島1周かな^^




どんぐり君が、車で超~良い子に出来る子に育ったのは


Fitちゃんのおかげだよ。





ぐり家にたくさんの思い出をありがとう♪♪♪





NEWどんぐり号のデビューは、明日からの高原キャンプ!


むふふ♪ 楽しみ~♪♪


ではでは、行ってきま~す!





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT