どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

涼しい高原のお花畑♪ -たんばらラベンダーパーク-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



みんなはお盆休みちうなのかな^^


ぐり家は毎年、お盆休みはナシでっす。。



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






たんばらラベンダーパークのつづきです。




の~んびり20分くらい歩いて、山の上に広がるラベンダー畑へ♪





歩くのはあんまり。。って方には、片道10分のリフト (有料) もあります。


ワンコは抱っこで乗車可です。




そして、ここにもカメラを置ける台&日付入りの大きな額が^^





またもタイマー連写でパチリ♪




ここはね、目で見る景色が素敵なだけじゃなくて


ラベンダーの香りが、気持ち良い風にのって園内中に漂ってるの。





だから、体ぜんぶで素敵さが味わえるっ♪




無料のランがあったので、せっかくだからダッシュ~!!!






ここのラン、オモチャやおトイレグッズなんかが置いてあって


(どんぐり君のオモチャは、持参したものです。)


ワンに優しい所なんだな~と再確認^^


ただ、小型犬スペースに行くのに


必ず、大型犬スペースを通らなきゃならない(。>д<)


どんぐり君、ちょっとビビってたっ(笑)





ダッシュのあとはランチ♪


外にいっぱいテーブルがあるので (屋根つき)


ワン連れにはうれしい^^





ぐり家は、外のお店で買ったけど


レストハウス内で買ったものを外に持ってくることもできます。





どんぐり君は、や~~~っと出番がきた手作りカフェマットで


牛皮のお骨をカミカミ♪




このあと、また20分ほど歩いて下山しました。




たんばらラベンダーパーク、すっごくいい所だったな~♪


気に入っちゃった♪♪





また来年来れますように☆




こちらのラベンダー、現在 (2012.8.14) まだまだ満開のようです。

高原の避暑地にキレイなお花畑、おすすめですよ~♪




今回のお出かけ (2012/8/9) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| 日光・丸沼・玉原・尾瀬 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT