どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最絶頂の陶酔スタイルは、へそ天♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



週末は、お友達とキャンプしてきました♪


めっちゃ楽しかった~!!!



レポは後日に♪♪





ロープかみかみを、ご満喫ちうのどんぐり君。





噛んでるうちに、どんどん陶酔していって・・・





最終的には、こうなっちゃう(笑)


どんぐり君の、最絶頂の陶酔スタイルは、へそ天なんだよね♪




しかもね、へそ天すると、どうしてもロープを落としちゃうどんぐり君のために


パパのサポート付き(笑)





いたれりつくせりや~~~んっヾ(≧▽≦)ノ




でも、ま、


豪快なへそ天と、この ↓ 陶酔顔が、たまらなく可愛いんだよね~♪





ぐり家の癒し担当・どんぐり君♪♪


こんな姿でも、見てると癒されちゃうから不思議^^




ちなみにママは、若かりし頃から 「癒し系」 と言われたこと皆無っ!


豪快なへそ天 (寝相) は、どんぐり君と遜色ないと思うんだけどな~。。


なんでだ!?




最近は早朝更新が多い 『ころころ』 。

これからは、これくらいの時間に更新していこうかと思ってます♪

パパが出勤してって、どんぐり君はまだ寝てて

(パパのお見送りは、目線だけチロリンな、どんぐり君でっす 笑)

1日の中で1番自由になる時間なので^^





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:51 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりママさん、おはよ~^^
週末キャンプレポ、楽しみにしてるよ~♪

どんぐりくんも王子様なんだねぇ~って
この至れり尽くせりっぽい感じがね♪
ウチのアポロも実家で王子様なんだってw
よく王子様だからいいのって妹がうれしそうに言ってるからさ^^
だから一緒♪って思ったのだ^^

そして、車のひと工夫もそうやんねっ
ウチも最近のんルナとお出かけが多いから
遠出の時はちょっと工夫してるよん。
やっぱ快適に過ごしててほしいもんね^^

へそ天と陶酔顔がたまらんっ!ww萌え萌え~♪

| taeちゃん | 2012/08/22 06:10 | URL |

i-100megumiさん

こんにちwan!

そうかなー。。
パパ的には私、癒し系なのかなー。。
きっとそんなことないと思う(笑)
ま、我が家の場合、パパが十分癒し系だからね( *´艸`)クスクス

日中は暑くてなんにもしたくないよねー。
私も朝のうち派でっす^^

| どんぐりママ | 2012/08/21 06:54 | URL |

おはようございます。
どんぐりくん、今日のへそ天ありがとう!
じーーっくり見させていただきましたー(笑
とろーんとした陶酔顔が、たまらなくかわいいですね^^

朝はやくに何かすると、1日が長くなって得した気分になりますね♪
どんぐりくん、パパのお見送りは目線チロリンですか~^^
うちは逆です、夫がたまーに休日出勤の日、
嫁はいっさい起きないけどワンコはきっちりお見送りしているらしいです^^;

| あのん | 2012/08/21 05:35 | URL |

こんばんはー
どんぐりくんのへそ天かわいい~♪
うちもおもちゃで遊んだりするとき
よくへそ天で遊んでる^^
この格好もかわいいよね♪
パパさんのサポートも優しいね^^
陶酔顔、最高だぁ^^

| tie | 2012/08/20 23:54 | URL |

パパさんのサポート付きとは。笑。ちゃんとわかってるんでしょうね。笑。へそ天いいですよね~。我が家は、吹雪のへそ天は、デカチュアなだけに豪快ですよ。笑。嵐は、へそ天してもすぐにひっくり返って飛びついてきます。笑。
↓新車購入されたんですね。これで、キャンプとかでもたっぷり積めそうですね。ハイブリットなら燃費もいいし遠出できますね。

| いさぱぱ | 2012/08/20 23:49 | URL |

こんばんわぁ~♪

どんぐり君、遊んでいると陶酔しちゃうのねー^^
ゴローンで上目づかいとか
萌え萌えだよねー(笑)
今日のポチバナーのスタイルが1番いいぜぃ~

↓新車購入おめでとー!
少し大きくなったのかな。
これで荷物もいっぱい積めちゃうし
ますますキャンプが楽しみですね。

>乾燥材でカメラ復活したよー(笑)
本当、良かった。
ありがとね。

| くるみん | 2012/08/20 23:10 | URL |

こんばんは。

楽しいねどんぐり君
パパさんのサポート付きだしww
あはっ。可愛いお顔でへそ天♪
ホント癒されるよね~

パパさんのお見送りは目線だけ(笑)

| ふみひか | 2012/08/20 21:19 | URL |

こんばんは~
どんぐり君のへそ天、かわいい~♪
最絶頂スタイルなのね~(笑)
パパさんのサポートが素晴らしい^^
VIP待遇ですね♪
どんぐり君にたっぷり癒してもらったよ~☆

パパの見送り、うちも目線だけ(笑)
爆睡してる時もありますよー(^_^;)

クッキー、試してくれてありがとう♪
喜んで食べてくれたみたいで嬉しいなっ☆
うちも おから入れてみよーっと^^

| ゆーこ | 2012/08/20 20:48 | URL |

わぁ~ どんぐりくんのへそ天だぁぁ\(^o^)/
疲れて帰ってきて何気なく開いた(ぐりちゃんブログ) この可愛いへそ天どんぐりくんに癒されたよ~o(^o^)o
ありがとう(^-^)v
こんな何気ない姿ってホント癒やされますよね(≧∀≦)
ぐり家のお笑い担当どんぐりくん
ママたちをいっぱーい癒やしてあげてね。

| ワンママちゃん | 2012/08/20 19:49 | URL |

こんにちわ~♪

うっわぁ~たまらん!!たまらん!!
このお顔、このへそ天!
癒されるね~~~❤
ワンがへそ天で寝る姿はどんだけでも
眺めていられます^^
へそ天×5なんてどう~~~?(笑

ママさんのへそ天も見てみたいわ~(爆)

| sono | 2012/08/20 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/20 14:29 | |

こんにちわぁ♪
どんぐり君パパのサポート付きで
遊んじゃってるぅ~!
かわいい(^^)v

あたしもいつもどんぐり君の
癒されてるよぉ~!

キャンプ楽しかったんですね!(^^)!
レポ楽しみにしてます(^^)v

| マロンまま | 2012/08/20 13:53 | URL |

こんにちは♪

ヘソ天サイコー♪ヽ(´▽`)/

しかもうっとり顔のどんぐりくんが
コレマタ可愛い♪

ロープ落としちゃうんだ(*^^*)


うにくんはロープで遊ばないから
ロープはみはみは見れないうに家。

ロープはみはみ…可愛い(〃ω〃)


キャンプレポ
楽しみにしてます♪


あっ。
どんぐり号って
最初はカートだと思ってました(汗)

車ッスかぁーヽ(・∀・)ノ


| うにまま☆ | 2012/08/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくん楽しそうですね♪
とってもいい表情^^。
タンタンもやります。からだウネウネさせながらおもちゃハミハミしています^^。
気持ちいい~って感じです。
癒されますよね。

↓うちもスパイクなんです。
って言ってももう6年前のモビリオスパイクだけど^^;
でも後ろがフルフラットになるから車中泊に目覚めたのです。
またたっくさんの楽しい思い出作っていってくださいね。
新車おめでとう♪
そしてフィットさん、お疲れさまでした。

| - | 2012/08/20 12:19 | URL |

どんぐりママさんおはよっ♪
どんぐり君の酔いしれた顔ったら・・・
こんなお顔見れるんだもんパパさんも
至れり尽くせりどーってことないですよね(笑)
ホント幸せそうにしてるとこっちまで
幸せな気分になる♪

お友達とのキャンプレポ楽しみにしてるね~

新車いいなぁ~
うちもね~フリードハイブリッドほしくて見に行ったけど
指咥えて見ただけ(涙)
乗り心地どう?

| 一二三 | 2012/08/20 11:07 | URL |

どんぐり君の癒し顔いぃねぇ(*^^*)
ぐりママだってぐりパパから言わせれば癒し系なんじゃない!?

最近更新が早いなぁ~って思ってた!!
でも、朝は暑さがピークじゃないから動きやすくて私も朝のうちに家事を済ませちゃってる♪

| megumi | 2012/08/20 10:57 | URL |

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

朝の更新って結構いいですよねー。
あ、今週はネタ切れ必須だから更新あんまりしないかもー。笑

blogも良いけど、今の時間も大事ですものね

どんぐり君、パパのお見送り、目線だけなの~?
こりゃまたびっくり(゜◇゜)ゞ!!

どんぐり君って自立してるから、すごいよー
!!
これがママだったら、どうなのかしら?

まさか、目線だけじゃないですよね?たぶん(^.^)


| ノエルママ | 2012/08/20 07:36 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT