どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

紹介しちゃいます♪ -富士見高原ドッグランキャンプ場-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



今日から、先週の土日 (8/18~19) で行ってきた、キャンプレポ開始~♪


プチプチっと軽めに、何回かにわけて更新予定。


お付き合いいただけたらうれしいでっす^^





八ヶ岳中央農業実践大学校でダッシュしたあとは


前日からキャンプをしてるお友達の待つキャンプ場へ。




2度目ましての 『富士見高原ドッグランキャンプ場』 。





今回は、憧れのAサイト~っ♪


と~っても広いし (1200㎡)


平らだし (入口にかけて少~し坂になってるけど、問題なし^^)


ワン達が走り回るのに最高っ!!!




キャンプ場の情報は、前回のレポ (コチラです → ) に詳しく載せてるので


今回は、省かせていただきますね。


※Aサイトからトイレまでの道のりと、バーバキューハウスの洗い場のこと

2ヶ所ほど訂正と補足を入れさせていただいてます。





ではでは、さっそく、今回のメンバー紹介しちゃいます♪





みんなの愉快な人気者・空ぱぱ。





赤ワイン1本、ひとりで飲み干す女・空まま。


そして、その原因ともいえる・・・





hazukiさん命名!ガルソン (給仕係) ・どんぐりパパ。


(つぎ足し上手なのです^^)





いつでもマシンガントーク・どんぐりママ。





最後は、年下キラー・かーちん


(ぐりパパ、一緒にジャガイモむきに行っただけで


「かーちんにピーラーの使い方ほめてもらった~♪」 って


ニコニコで帰ってきた!笑)




おっと!


いかんいかん、わんこブログだった~!!!


もちろん、かわいいワン達も♪





茶色い弾丸ショコラちゃん。





食いしん坊へと進化をとげた空ちゃん。





下剋上を狙うどんぐり君。




こんなメンバーで、わいわいげらげらと、キャンプスタートです♪


次回につづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/8/18~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| 長野 | 06:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


i-100megumiさん

こんにちwan!

ヘッドライド、おもしろいでしょー!?(笑)
いやね、ここのキャンプ場
ワイルドだから、トイレまでの道のりに街灯がないのよ。
だから、懐中電灯とか持たないと真っ暗!!
(でも星はキレイに見えるよ♪)
でも、懐中電灯だとトイレ中ジャマになるから
キャンプにヘッドライトって、けっこう定番アイテムなんだよ^^
うちは持ってないから、これは、お友達のを借りたんだけどね。

ピーラーじゃなかった!
ジャガイモの洗い方だったらしい。
ちなみに。。
「手際がいい」ってほめられたんだって(笑)
かーちん、ほめ上手だー♪

| どんぐりママ | 2012/08/27 07:18 | URL |

こんばんは。
おなじみのお仲間とのキャンプですねー♪
ワンコがいてさらに好きなモノが同じお仲間っていいですね~^^

どんぐりくん、水遊びしたあとかな??
そして下克上でてっぺんとれた~?!
うちの小さめだけど腹黒くて気が強いのもなんとかしてくれないかな・・(笑

| あのん | 2012/08/25 23:00 | URL |

こんにちは♪

わぁ♪キャンプ♪


ピーラーの使い方誉められて喜んでるのが、すみません…可愛いです☆


ワンズも走り回ったり出来るから
いいですね~♪
大自然の中、羨ましーヽ(・∀・)ノ


うにくんも自由に走らせたいけど
子ども大嫌い、人が苦手なうにくんは
ドックランいってもリード着用…。

だから余計に
大自然走らせたい~(〃ω〃)

| うにまま☆ | 2012/08/25 07:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
わぁ、ほんと素敵なキャンプ場^^
広いしゆっくりできて
わんこたちもいっぱい遊べるね^^
空まま豪快だぁ^^
ぐりパパの腕にはってある虫除けシールが
なんかかわいい^^
かーちんが作っているのは何かな
お得意のコロッケ?
続きも楽しみにしていますね~☆

| tie | 2012/08/24 23:56 | URL |

こんばんは

ママさんの解説とお写真から楽しさが伝わってきますよ~ヾ(^▽^)ノ
たくさんのお友達とワンコたち…素敵な仲間ですね。続きも楽しみにしています。

| ワンママちゃん | 2012/08/24 23:13 | URL |

ピーピピピーーーッ!!

あのさっ・・・ギロッ
年下キラーとかさっ、○階の○田とかさっ、
[紊・��]言うんじゃねーーーっ!![/紊・��]

次はどんぐりくんに負けないように、ショコラ鍛えてくからっ!!
明日から筋トレさせるっ!

でも、歯医者の水はなかなか良かった。
褒めてつかわす。

| かーちん | 2012/08/24 21:30 | URL |

どんぐりママさんこんばんは♪
飲んでるねー♪
ほんとににぎやかなのが伝わってくる♪
大人になってできるお友達ってすごいね!
わんこつながりだと間違いなくいい人だもんね^-^

ショコラちゃんとどんぐりちゃん、すでに
お耳がぬれてるー^^

| ちゃぷこまま | 2012/08/24 19:33 | URL |

こんにちわぁ~♪

ぐり家も後から合流したんだねー。
めちゃ広いサイトで、ワン子たちは
大喜びだね。
どんぐりくんとショコラちんは
走るの大好きだし^^

おー、今回もかーちんがじゃがいもを茹でてるってことは!!
アレっすか?

| くるみん | 2012/08/24 16:45 | URL |

楽しそう♪
っていうか人は楽しそうだけどワンコたちは真顔?ですね^^;
ご飯前なのかな?
どんぐり家はお友達がいっぱいいていいなあ。

↓またまた実践行かれたんですね♪
うちのマロタンも広い空地とかで走らせようと思っても
走らない場所とかあるんです。
クンクンばっかりしてね。
でも、実践では楽しそうに走ってくれました^^。
なんでかなあ~。
だからまた行きたい!5時間はかかるけど^^;

| マロタンママ | 2012/08/24 15:37 | URL |

こんにちわ♪
ショコラちゃんと空ちゃんと一緒だったんだね!
富士山の麓?でのキャンプなの~
紹介だけで笑わせてもらったよ(笑)
ジャガイモむいて・・・今回はカレーかな?

ママさんヘッドライトつけてこれから
富士山登山?(笑)
ちょうど昨日のアメトークで富士山芸人やってた♪

| 一二三 | 2012/08/24 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/24 13:58 | |

おはよう!!
今日も暑いね~(>_<)

ぐりパパの給仕係りはまり役♪
一緒に飲み干すからかと思いきや給仕係り~(笑)

ぐりママのヘッドライトもウケたけど(*≧∀≦*)

ピューラーの使い方がうまいってどんな風に!?
一剥きでたくさんの面が剥けるとか?
面白い~(爆)

| megumi | 2012/08/24 09:36 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT