どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャンプ前にひとっ走り♪ -八ヶ岳中央農業実践大学校-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプから帰ってきて、月・火と、夕さんぽお休みしたどんぐり君。


(おつとめしたら、自分でクルっと方向転換して家に帰るの^^)


昨日はさすがに行ったけどね~。


これだけ暑いと、体力もなかなか回復しないのかな。。



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






先週の土曜日 (8/18)


前の日からすでにキャンプをしてるお友達が待つキャンプ場に行く前に


ひとっ走り♪




八ヶ岳近辺に行った時に、どんぐり君がひとっ走りするのは


もちろん・・・





八ヶ岳中央農業実践大学校』 。


もう場所の説明はいらないよね~(笑)


でも、一応念のため・・・


気になる方はコチラ ( → ) の過去記事で見てくださいね♪




ではでは、さっそくダッシュ~!!!






ココでのダッシュ、いつも本当に楽しそうなんだよね。


場所によって走らなかったりすることもあるどんぐり君だけどね


(他のワンのかほりがいっぱいするとダメなのかも。。)


ココと、河口湖畔と、乗鞍の一の瀬園地と、九十九里浜は


どんぐり君の鉄板みたい。


(どこも、けっこう遠くて大変。。)




そんなこんなで、家から約3時間かかるこの場所に


しょっちゅう来てるわけで・・・





過去記事振り返ってみたら、今年に入ってからでも3回来てたっ(笑)




でもね、そんな贅沢などんぐり君のおかげで


またETCのポイントで無料通行8千円が還元されたよ^^





9月の3連休は、この還元分で、高速タダ乗り予定っ♪ムフフ




今回のキャンプ旅行 (2012/8/18~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| 八ヶ岳・清里・白州 | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT