どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お留守番できるかな♪ -富士見高原ドッグランキャンプ場-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



我が家のビルトイン食洗機、リンナイのリコール対象だったの。。


点検・修理に来るらしくて。。


どんぐり君、大激怒するだろうな~ヾ(≧▽≦)ノ


ママの実家で預かってもらえる日だといいな!



前記事の訂正!

パパが、かーちんにほめられたの

ピーラーの使い方じゃなくて、ジャガイモの洗い方らしい(笑)






キャンプレポのつづきです。




着いてそうそう (AM8:00) 、ぐり家だけビールで乾杯♪





ぷはぁ~~~~~~~っ!!!


運転疲れが吹っ飛んだ♪




少しみんなでまったりお話して


前日からキャンプしてる空家&かーちんは、温泉へ。


ショコラちゃん・空ちゃんは、ぐり家とお留守番でっす。




ショコラちゃん・空ちゃんのお留守番はね、対照的!


どんな様子かってゆうとね・・・









ショコラちゃん、切り替えはやすぎ~~~っ(笑)


空ちゃん、めっちゃ忠犬♪




このあと、パパにテント設営をお願いして


ママはわんこ番。




みんなをイスに座らせて、まったりしてたんだけど・・・





対照的な2わんは、相変わらず( *´艸`)クスクス




最終的には、こ~んな状態でお留守番してました♪





ショコラちゃんは、ド爆睡。


空ちゃんは、最後まで寝ないでまま待ち。




どんぐり君は、パパもママも近くにいるから


安心して寝んねできたね♪





・・・のわりには、寝るまでの間、1番悪い子だったな(汗)


パパママが他の子にかまうと (特にライバル・ショコラちゃんに)


どんぐり君ってば、怒るんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ




ちょうどテント設営が終わったタイミングで


空家&かーちんが帰ってきて


大喜びのショコラちゃん・空ちゃんでした^^




・・・ショコラちゃん、喜んでた。。よ。。ね!?(笑)




このあとはランチです♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/8/18~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| 長野 | 07:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ちわっ♪

猛スピードでアップ中!
もう追いつくかな♪
雨のキャンプも楽しいよね。
今度はもっとすごい雨降らしちゃる!!

| かーちん | 2012/08/29 17:51 | URL |

i-100megumiさん

こんにちwan!

残念なことに
どんぐりは忠犬ではないのだよ・・・(笑)

けっこう飽きっぽくてね
いつまでも待ってられないみたい^^

ちょっと悲しいヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2012/08/28 07:17 | URL |

おはようございます。
朝8時に、お気に入りの場所でひとっ走りしてからキャンプ場に到着してるって・・
ぐり家さん、すごーーーいっ!!

ワンコ界もやっぱり女の子の方がたくましいのかな(笑
うちのワンは空くん派だと信じ・た・・い・・・。←絶対ショコラちゃん派。
どんぐりくんはどっちかな~☆

| あのん | 2012/08/28 05:56 | URL |

こんばんはヽ(・∀・)ノ

じ、じゃがいもの洗い方…(;´д`)?


洗い方…(;´д`)


あ、あら…(;´д`)


――――――――――――――――(爆)(笑)


可愛いパパさんだぁー!


そして、お留守番の空ちゃんとショコラちゃんも凄く可愛い(〃ω〃)


うにくんは
よそさまが本当にダメだから
一緒のキャンプとか夢のまた夢…。


やきもち焼くどんぐりくん
うにくんもそうだから
想像して可愛くて笑っちゃいました♪


やっぱり男の子のほうが
やきもち焼いたり
甘えん坊だったり
するんですよねぇ(*^^*)


| うにまま☆ | 2012/08/28 02:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
ショコラちゃんのクールさ、いいね~^^
空くんはほんと忠犬だぁ
他の子をかまうとやきもちやくよね^^
うちの子もそうだよ~
そういうどんぐりくんかわいい♪
続きも楽しみにしてるね~☆

| tie | 2012/08/27 23:50 | URL |

ちわっ♪

そうそう、この様子トイレに行った時に振り返って見た!
あたしが見えなくなったらダッシュでみんなんとこに戻ってた。(汗)
飼い主愛はそんなもんかいってね・・・。
でも長期お留守番も出来るし、これで助かってるっ!

戻ってきた時はもち飛び跳ねて喜んでたわよーっ!!(汗)

| かーちん | 2012/08/27 23:50 | URL |

こんばんは~
わんこ連れキャンプ、楽しそう~♪
うちも一度だけちょこななキャンプしたことがあるけど、
それっきり…(^_^;)

対照的なお留守番ですね~^^
うちの2わんはどーかなー?
わんわん&ドタバタしてるかも(笑)

どんぐり君、ヤキモチ焼きなんですね~^^
かわいい~♪
ランチの様子も楽しみにしてますね☆

| ゆーこ | 2012/08/27 22:54 | URL |

こんばんわぁ~♪

朝8時からビール!いいなぁー。
ショコ空コンビ、お留守番したんだー。
2ワンともいつもお留守番だもんね。
ショコラちんはホント、偉いよな。
前にかーちんのブログでおショコさんが
コマンドでさっとケージに入る動画を見て
感動したもん。
こむぎもいつか留守番ができる子になってほしいなぁ。

どんぐりくん、焼きもち焼いたんだねー^^
そりゃー、大好きなパパママが
他の子を構ってたら、焼くよー。仕方ない。
こむぎはビビって焼くことすらできない
超ダメダメっ子です。
でも3ワンでチェアーの上で寝てるの
かわいい^^

| くるみん | 2012/08/27 22:33 | URL |

こんばんわー。

前の記事でコメント残せなくってごめんなさいね~。
憧れのAサイトでキャンプ出来て良かったですね~。

どんぐりくんの下剋上はどうだったかしら??

なんかね~、どんぐり君の落ちつきっぷりってとーっても嬉しいんだぁ~。
こういう場所で落ち着けるってすごいことだと思うんです♪

キャンプデビューして1年位?1年位ですっかりプロキャンパーだね♪

| ノエルママ | 2012/08/27 20:22 | URL |

こんにちは~♪
我が子が忠犬空くんみたいだったら嬉しいよねぇ(*≧∀≦*)

ワンコも性格の違いがあからさまに出るんだねぇ(笑)

どんぐり君はどっち派!?

| megumi | 2012/08/27 17:35 | URL |

どんぐりくんってばやきもち焼くんですね^^。
ママパパ独り占め~だもんね。
どんぐりくんの性格だんだんわかってきたゾ♪

お留守番してるときのワンコどうしてるのか気になりますよね。
ずっと待ってられたらかわいそうな気になるけど
でも、あんまり切り替え早くってもちょっと淋しいかも^^;
うちは2ワンとも苦手なのでショコラちゃんの爪の垢飲んでほしいわぁ~^^。

| マロタンママ | 2012/08/27 15:26 | URL |

ママさん、こんにちは♪

お友達とキャンプ、楽しそうですね!
お留守番も、ワンによって色々なんだ♪^^
チョコはショコラちゃんと同じくあっさりタイプかも。笑)
朝からのビールは最高だよね!(〃艸〃)ムフ♪

土曜日は、偶然会えて嬉しかったです!
臆病者のチョコですが、仲良くしてくださいねー♪
ブログリンクも貼らせてください♪よろしくですー☆

| 久美ぞう | 2012/08/27 10:32 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT