どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

わがままで激しいの♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



やっと金曜日だ~!!!



今週の土日も、どこも行かずにのんびりする予定♪


・・・ってことは、来週も手抜き更新が続くな~(笑)





その日の気分で、遊ぶオモチャを決めるどんぐり君。





でもね、我が家のわがまま坊主


自分でオモチャ箱からオモチャを選んでこないのよ。


(たまに自分で持ってくることもあるけどね)




なので、飼い主が、ひとつひとつお伺いをたてていくわけなんだけど・・・





※音がでます

携帯はコチラ ( → ) から




気に入らないオモチャだと、プイってするくせに


お目当てのオモチャが出てくると、超~激しいの♪




しっかし・・・


飼い主にオモチャを出させて、気に入らないとプイって・・・


完全に主従関係が崩れてるぐり家でっすヾ(≧▽≦)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:02 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりママさんこんばんは♪
どんぐりちゃん、ほんとにひとりっこの
お坊ちゃまだよねー^^
かわいい♪
いっぱいおもちゃ箱から出てくるのたのしいね^-^
お気に入り、毎日変わるのかな?
なにがポイントなんだろう?
かわいいなぁー♪
あーやって右ー左ーって遊んでると、ねこちゃんみたいって
思うよねー♪
お口あむーってしてかわいいどんぐりちゃん見れてうれしかったです♪

| ちゃぷこまま | 2012/09/09 21:15 | URL |

i-100megumiさん

こんにちwan!

たしかに。。
おはようだね(笑)
ま、いつもの決まり文句ってことで
これからも「こんにちは」でー( *´艸`)クスクス

土曜日はまぁまぁ涼しかったけど、日曜は暑い!
天気予報で、週末から少し涼しくなるって言ってたのにね。。
うそつきだーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ




i-100きょーこさん

こんにちwan!

ゴーヤ買ったの!?
うちに、くさるほどあった(笑)
今年はもうおわりだけど、来年はぜひもらっておくれー^^

車、渋めの色でしょ!?
落ち着いてて気に入ってるんだー♪

主婦の会やろーーーーー♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/09/09 15:48 | URL |

こんばんは。
主従関係崩れててもみんなが幸せならきっと全然OKですよー♪
私も、お腹の上でワンコが寝てくれると超幸せです❤
(ワンコを飼い主の上にのせるなんてもってのほかですよねぇ、きっと^^;)

どんぐりくん、カラダは大きいけど小回りききますね!
すばしっこくてビックリでした^^ 楽しそうー♪
うちのコは、飼い主がもっているモノが全部ほしいそうです。ジャイ子ちゃんです。

| あのん | 2012/09/08 23:46 | URL |

こんばんは~
ぷいっ、ってかわいいですね~^^
ちゃんと意思表示して自分でおもちゃを選ぶなんて、
スゴイわ~
うちなんて、いつもブル足だもん…(^_^;)

楽しそうに遊ぶ どんぐり君、
めっちゃかわいいーっ☆

| ゆーこ | 2012/09/08 22:27 | URL |

こんにちは♪

プイッてするする(ーー;)


うにくんは最近は自分で選びます♪
ラテックスでも気分があるようで…。


どんぐりくんのム~ビ~に
癒されましたーヽ(・∀・)ノ


一生懸命に追いかける姿って
きゅんきゅんします♪


どんぐりくんも楽しそうで
可愛い(〃ω〃)♪

| うにまま☆ | 2012/09/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー。

パパさん。やっとどんぐり君とのLOVEな時間を楽しめたんだぁ~。
顔をあげてお見送りするだけで、ルンルンになるパパさんって素敵だなぁ~♪(どんぐり君の気持ちは??さておいて・・・)

さすが!!どんぐり坊ちゃま。わがままサイコーだよー♪
人に取ってもらう!って言うのがどんぐり君の定義なんだね~。

動画を見たら、時々どんぐり君。おもちゃよりパパの手を狙いそうな素振りがチラリと見えましたが、えっとー・・・おも茶だけを狙ってたよね(^_^;)

やっぱりパパと遊ぶのが、男の子としては楽しいのかな~?
うちもどんぐり家と一緒で、私とは遊ばないの~。なんでー(笑)激しいのが好きなのかな??


あ、そうそう。キャンプの記事で虫よけパッチを腕に貼ってたのは、どんぐりパパさん??でしたよね??
・・・・・お洋服に貼らなくって、大丈夫でした?
腕かぶれたりしませんでしたか?

| ノエルママ | 2012/09/08 14:06 | URL |

ママさん、こんにちは~♪

あは!どんぐり君、王子様だぁ♪^^
その日によって気分が違うもんね!
パパさんととっても楽しそうー♪
チョコは、おやつがもらえなくて
イライラした時しかオモチャで遊ばないの。
遊ぶと言うか、八つ当たりしてるだけ?(^^ゞ
こんな風に一緒に遊びたいな~☆

週末はのんびりなのですね♪
連休前の週末、どんぐり君と一緒に
ゆっくっり過ごしてくださいね~♪

| 久美ぞう | 2012/09/08 12:33 | URL |

こんばんはー
あはは、ぷいってかわいいなぁ^^
その日の気分があるんだね
うちは何個かおもちゃが出しっぱなしなんだけど
いつも決まったおもちゃを持ってきます^^
他のおもちゃはあまり興味がなく・・・
どんぐりくん、パパさんにいっぱい遊んでもらえて
うれしいね♪

| tie | 2012/09/07 23:59 | URL |

あっははは。ぷいってのが可愛い~。ちゃんと一番楽しくて遊んでくれるおもちゃを分かってるんですね。すごく賢いと思いますよ。しかも動画のパパさんとのバトル激しいですね。笑。遊んでもらえてどんぐりくんも満足だったでしょうね。

| いさぱぱ | 2012/09/07 22:59 | URL |

あはは… おもちゃで遊びたいけど自分では出さないんですね。
わがまま坊主と言うよりオボッチャマって感じよ~(笑)
どんぐりくんはおもちゃ壊さないんですねぇ
ウチはすぐに壊しちゃうのでおもちゃも数少ないんですよね(>_<)

週末はどんぐりくんとのんびり過ごすのもなかなかいいですよ(^-^)v
のんびり過ごす中でもちょっとした面白い記事書けるかも…(^o^)

| ワンママちゃん | 2012/09/07 21:53 | URL |

パパさん、ちゃんと良いお相手してるね~。
まぁ主導権はどんぐり君になってるけど。(^O^)

お気に入りを出すまで待ってる姿がイイネ~。
パパさんも結構楽しんでるみたいだし、
良い父子関係だわぁ。

| つばさマンマ | 2012/09/07 19:49 | URL |

こんちはー♪
あははっパパさん、すごいうまい!
こー、ハッてよける?っていうか
そらすのが上手い!!
んで、どんぐりくんもヒートアップしてってる♪
こんな風に遊んであげんとなんだけどねぇ~
ウチ、おもちゃ全然興味ないんだよなぁ~
外でボール遊びとかしてみたいんだよなーっ
動画、すごくかわいかったよー!^^
なんかこっちも
あっ、あとちょっと!あーっおもちゃ逃げた!って
声が出そうになっちゃった(笑)

| taeちゃん | 2012/09/07 16:37 | URL |

こんにちわぁ~♪

ウフフ、飼い主が1個1個お伺いを立てるって(笑)
私ね、それ良く夢で見るの。
おもちゃをどんどん出してこれ?これ?って聞く夢(爆)
どんぐり君だったら正夢になるねー^^

週末はのんびりなんだね。
たまにはゆっくりもいいねー、どんぐりくんと
まったり過ごして下さい!

| くるみん | 2012/09/07 16:25 | URL |

うちも一緒です!!
気に入らないとプイッと遊ばない;
おもちゃ全部引っ張り出してから決めることもあります^^;
で、お互い相手のおもちゃが気になったりしてね。

どんぐりくんはおもちゃ壊したりしないからえらいよ~♪
その日の気分で選んでいいんだもんね♪♪

| マロタンママ | 2012/09/07 15:17 | URL |

こんちわ~
どんぐり君王子様やね~(笑)
その日の気分でおもちゃ決めるのね!
週末はゆっくりたくさんパパさんと
遊んでね♪♪
でもって連休が楽しみだね!

どんぐり君ってお耳の後ろがメッシュ入れたみたいに
なってるんだね~
かっこいい♪♪

| 一二三 | 2012/09/07 13:31 | URL |

こんにちは。

さすが王子さま♪
パパママに出してもらって・・・
おもちゃの好みもあるもんね。
お気に入りのおもちゃで
いっぱい遊んであげてね(笑)
アンは布製以外はプイッ!!

| ふみひか | 2012/09/07 13:04 | URL |

あ!やっとコメント欄が♪
ゴーヤ・・・いいなぁ♪普通に買ったよ☆ゴーヤチャンプルーが食べたくて(笑)
朝・・・早いね。更新時間が・・・!!

そうだ、この前、ぐり家の方からわざわざ回ってフリード君をチラ見してみた!!かっちょえーのー!!!!!

そろそろ主婦の会(平日)か女子会(日曜)やろーよーーー。
あ。。。お酒はまだなの。。。

| きょーこ | 2012/09/07 11:09 | URL |

最近の更新が早すぎて
“こんにちは”じゃなくて“おはよう”
だと思うんだけど…(笑)

とんぐり君偉そう~(*^^*)
ママにそんなこと出来るなんてどんぐり君だけだよね(^〇^)

今週末はパパの疲れを取る休日なのね!
少し雨でも降って涼しくなると良いね♪

| megumi | 2012/09/07 10:45 | URL |

ちわっ♪

どんぐり家の王子、さすがやねっ♪
しかし、パパはいつもどんぐりくんと遊んであげて偉いっ!
パパ自身も結構楽しんでるみたいだしね♪
パパはかーちんがショコラともっと遊んでやらなきゃと
思ったきっかけでもあるんだー!
今日もがっつり遊んでやろーっと♪

| かーちん | 2012/09/07 06:59 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT