どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ダレる。。

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



日曜日に雨が降ってから、少し過ごしやすい気候のぐり地方。


このまま秋になればいいのにな~!



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






なんだか最近、1日がめっちゃ長く感じる!


(パパのお仕事の関係で、朝早くて夜遅いので。。)




もともと早起きは好きなんだけどね~。。


でもさすがに、こうも寝不足が続いて疲れがたまってくると


日中、どうにもこうにもダレるっ!!




それは、あさんぽのために早起きさせられる


どんぐり君も一緒なようで・・・





いままで以上に、日中ぐだぐだで過ごしとりますヾ(≧▽≦)ノ




冬のお昼寝は、ママにぴったり密着などんぐり君だけど


(寝っ転がってパソコンやってるダメ主婦でっす♪)


夏は、基本、背中を向けられてしまうのです。。





しかも!


態勢を変える時には、横にいるママを足蹴にする始末。。






これ、けっこう痛いんだよね(汗)




ちなみに、家では日に1度も吠えないことがほとんどのどんぐり君。


もちろん、インターホンが鳴ろうが


宅配便が届こうが


(家の中まで荷物を持ってこられると、さすがに吠えるけどね。玄関先で受け取るぶんにはスルー。)


いっこうに動じる気配もなく


ひたすらダラダラとお過ごしになられるのですヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT