どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

意外だっ!

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



今年は、ゴーヤがいっぱ~~~い収穫できたっ!


おかげで、日々ゴーヤ三昧(笑)


レパートリーもずいぶん増えましたっ。



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






たま~にチラっと見る、アクセス解析。


どんな検索キーワードで


『ころころ』 にたどりついてくれてるのかを見るのって


楽しいんだよね~♪




よく検索されてるのは、やっぱり


犬連れキャンプとか、犬連れ長野旅行とか。




その他にも色んな検索キーワードがあるんだけど


その中でも、かなり頻繁に検索されてるのがコチラ・・・





『犬鑑札 読み方』 です。


ちょっと意外でしょ~!?( *´艸`)クスクス




じつはね、ず~っと 「かんふだ」 って読んでたママ。


冬に、無くしちゃった鑑札を再発行するにあたって


読み方に自信がなかったので


市役所で恥をかかないように、きちんと調べたところ・・・





「かんさつ」 って読むことが発覚!!!


おかげで恥をかかずに済んだっヾ(≧▽≦)ノ




これって常識なのかな~?(汗)





でもさ、頻繁に検索されてるってことは


読み方が間違ってたりorわからない、ママの同類さんが


けっこういるってことだよね。


・・・ふふ♪ ちょっと自信がついたど~♪♪




アクセス解析って


楽しいだけじゃなくて、自信もつけさせてくれるのか~(笑)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT