どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

1度甘やかすとダメね。。

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



夕方、少し過ごしやすくなってきたぐり地方。


なので、2週間がんばったあさんぽ、先週の金曜日でラスト。


今日からはまた、夕さんぽです♪





おもちゃネタつづきですが。。(汗)


オモチャをあんまり壊さないどんぐり君。


だから、めったに新しいオモチャをおろしてもらえないどんぐり君。


・・・のはずだったんだけどね


つい最近まではっ!!!




過去形になっちゃった理由はね


たまたま行った近所のイオンで


わんこのオモチャが100円ぽっきりだったのよ。


んで、ここぞとばかりにオモチャを大量買い。





そしたら、ついつい


次々と新しいオモチャをだしてあげたくなっちゃって。。


2~3日ごとに新しいオモチャが登場するってゆう


長期のオモチャ祭りを開催♪




でもね、オモチャ祭りを開催しだして1~2週間経った頃には・・・





すっかり、贅沢で悪い子が完成してたっ(笑)




そんなこんなで、再度イオンに


売れ残ってる100円ぽっきりオモチャを買い足しに行って


さらに長期にわたって


オモチャ祭りを開催してあげてるパパ&ママでっすヾ(≧▽≦)ノ





1度甘やかすとダメね。。


すぐに調子にのる男・どんぐり君でっす。。





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:29 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは~

これから涼しくなったらお散歩いっぱいできますねベスト体重めざせ~~(^-^)v

コメレス

もこへの優しいお心遣いありがとうございます。
少しずつ回復に向かってはいますがまだ今一です(>_<)
お誕生日の温かいお祝いのメッセージありがとうございます\(^o^)/とーっても嬉しかったです(≧∀≦)早く元気になって毎日楽しく過ごしてほしいと願っています☆

| ワンママちゃん | 2012/09/12 22:56 | URL |

ママさん、こんにちは♪

新記事も一気に読んできました~☆
どんぐりくん、オモチャ祭りいいなぁ!
やっぱり新しいオモチャは嬉しいもんね❤
100円って飼い主にとっても嬉しいなー!
大人買いしちゃいそう♪笑)

↑フットケア、すごく気になる!
早速検索してみよう♪(*^_^*)
どんぐりくん、体重の推移が順調で良かった!
これも、ママさんの努力のおかげですね!
うちは痩せさせなくちゃいけないんだけど
飼い主共々痩せる気配がなくて・・(@_@;)
本気で頑張らなくちゃ!

| 久美ぞう | 2012/09/12 13:51 | URL |

こんばんは。

おもちゃ祭り
どんぐりくん嬉しいね(*^▽^*)
アンは即破壊なので
最近おもちゃ買ってないのー
だからお友達のお家に行くと
ピコピコ遊んでます^^

フットケアいいね~
あたしのかかとさんカサカサなのww

| ふみひか | 2012/09/11 20:59 | URL |

こんちわぁ~!!

↑コメ欄お休みなのにごめーーん!
どうしても発作を心配して
くれてありがとう!!を
言いたかったのぉ~
いつもありがとうです。

うちもやるよぉ~
おもちゃ祭り(笑)

そうそうおもちゃあふれかてってる(汗)
遊ぶの決まってるのにね(笑)


フットケア気になる~ぅ!
あたしもお手入れしないと
すぐガサガサ(汗)

| マロンまま | 2012/09/11 12:20 | URL |

こんにちは♪

うに家もオモチャ祭り
たまにありますよ~(〃ω〃)


だからあんなに
オモチャが多いのです!


ママさんとパパさんの気持ち
わかるー(〃ω〃)
あげたくなっちゃうの!


うにくんも
すっごく甘えん坊なワガママっ子
ですよ~☆

| うにまま☆ | 2012/09/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

i-100megumiさん

こんにちwan!

どんぐりのことは調子乗らせちゃう私だけど
パパのことはぜってー乗らせねー(笑)
結婚した当初、調子に乗らせて何度大変な目にあったことか。。
(私がね^^;)
なので、その教訓をいかして
パパには常に厳しくをモットーにしてまっす♪

あーーーーーーっ!
私もプレゼントほしいっ!!(笑)

| どんぐりママ | 2012/09/11 07:11 | URL |

こんばんはー
おもちゃのセールいいなぁ^^
どんぐりくん、ウハウハだったね♪
喜んでくれるなら
つい買っちゃうよね~
これからもきっと買っちゃうね^^

| tie | 2012/09/10 23:50 | URL |

こんばんは。
100円オモチャ、魅力的ー♪ 
私も大人買いしたいです(笑

ワンコにとってはお値段は分からないですもんね^^
どんぐりくんの満面の笑みをみたら・・、
パパとママ、イオンへ急がなければっ!!!!
どんぐりくん、オモチャまつりのあとは、おやつまつりなんてどう?!

| あのん | 2012/09/10 23:10 | URL |

こんばんわぁ~♪

100円でワン子のオモチャを買えたんですね~
いいなぁ。
私も大量買いした~い。
どんぐり君、3日ごとに新しいオモチャを出してもらえるって
覚えちゃった??
きっとどれも新しくて楽しいんだろうね^^
100円だもーん、オモチャ祭りもいいよね。

>コメレスありがとう。
ママさんはキャンプで気分転換できるんだね。
パパさんがしっかりどんぐり君の面倒みてくれるからね~
いいなぁ。
うちは亭主の躾けを間違えたかな・・・

| くるみん | 2012/09/10 22:33 | URL |

こんばんは☆
旦那だってワンコだって甘やかしたら調子乗っちゃうよ~(^〇^)

とは言え、邪険に扱われるのも嫌…
まったく男って面倒な生き物ね(- -;)

どんぐり君はお誕生日やクリスマスでもないのにたくさんプレゼント貰えて、なんて幸せなワンコなんだぁ♪

| megumi | 2012/09/10 21:28 | URL |

ちわっ♪

うちも先日お誕生日にもらったプレゼントが
クローゼット入ってるの知ってるから。
出せ出せってうるさいの。。。(汗)
しまい場所を替えようと思ってる今日この頃。

コメレス もちろん飛び起きますわよっ!!
雷、地震程度じゃ起きないけどね♪
キャンプの時はみんな吠えなくておりこうだったね♪
って日ばっかりだけどね♪

| かーちん | 2012/09/10 20:48 | URL |

こんばんは~
オモチャ祭り、いいですね~^^
どんぐりくん、幸せだぁ~♪
満足なお顔が めっちゃかわいいっ☆
どんぐりくん、楽しい♪楽しい♪オモチャ祭りが
ずーっとずーっと続くといいねっ!!

| ゆーこ | 2012/09/10 20:33 | URL |

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

100円、おもちゃいーなー。
どんぐり君にとっても2 ・3日で新しいおもちゃが降ってくるなんて、サイコーだね♪

どんぐり君、普段からとても良い子なんだから、安いものだよぉ~。経済的だよー。

…ノエル愛用おもちゃのレト。1個800円だよー(;つД`)
しかも、1時間程度で中のピコピコ破壊するし…(T_T)

どーりでノエル家、出費が多いわけです。汗

どんぐり君の一番気に入ってる鉄板おもちゃはなんだろ~?
たまごちゃん?ナスちゃん?

それとも…パパさんの手←嘘です。

| ノエルママ | 2012/09/10 17:24 | URL |

どんぐりくんもやっぱり新しいおもちゃの方がすきなのね♪
100円祭りいいですね。
でもつい買ってるとエッ?ていう金額になりません?
壊さないで楽しく遊ぶ遊び方、マロンに教えてやってほしいわ~^^;
うちはマロンが新しいおもちゃでしか遊ばないんです;
しかも人が・・・じゃなく犬が変わるっていうくらい激しくてそして終わらなくて(汗)
今はおとなしくしてほしいから買ってあげないとずっと寝てます;
ちなみにタンタンはマロンが遊んでるおもちゃで遊びたい・・・みたいな^^;
一人っ子のどんぐりくんがうらやましいはず♪

| マロタンママ | 2012/09/10 16:39 | URL |

こんにちわ♪
一人息子だから仕方ないよね~
うちも孫みたいな花道の事超甘やかしてる(汗)
それにしてもおもちゃ祭り楽しそう♪
お目目がキラキラしてる(笑)
ちなみにうちもおもちゃ壊さないから
ずーっときれいなまま♪
どんぐり君王子様ならぬお殿様だ~

| 一二三 | 2012/09/10 14:24 | URL |

ははは、お祭り開催なの?
それも破壊祭り?

あれ~、で…そのお写真は?
見たいわぁ、その破壊祭りの様子。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/09/10 10:34 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT