どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

のりきったど~っ♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



夜中の雨&雷、すごかった~!!!


でも、おかげで、今朝は空気が澄んでて気持ち良い朝だっ♪


朝寝坊できるどんぐり君が、うらやましいな~。。ヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






どんぐり君の体重の推移、2012盛夏~初秋。




夏に体重が増えやすいどんぐり君。


7月末に、ベスト (少し痩せてる) の6.2~6.3キロから


一気に6.5キロまで見事に増加しちゃったって


前回の体重の推移に書いたんだけど


その後はどうだったかとゆうと・・・




例年の、 『夏は7キロ越え』 のジンクスを乗り越えて


6.7キロまでの増加で、なんとか夏をのりきったど~~~っ!!!





早朝さんぽに、カリカリの量制限


がんばったね、どんぐり君♪




んでもって、今は、ピークをすぎて


日曜日の時点で、6.5キロ。





ベスト体重まであと少しだね。




先週末くらいから、朝晩涼しくなってきて


どんぐり君、めっちゃ元気っ!





お散歩もね、暑い時は 「とてとて」 なんだけど


涼しいと 「たたっ!たたっ!たたたた~~~~~~っ!!!」 になる♪


最後の「たたた~っ!」は、ダッシュね。

どんぐり君、涼しいとお散歩ちう走る走る(汗)





こんな調子だったら、ベスト体重になるのは、時間の問題だね。


でもね、ベスト体重まで戻ったら、今度は


痩せすぎに注意しなきゃならないの~~~っヾ(≧▽≦)ノ





冬はめっちゃ運動量が増えるどんぐり君


油断してるとすぐに5キロ台になっちゃて、痩せすぎちゃうんだよね。。




手のかかる子だっ!!!


・・・でも愛しい❤





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT