どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

そんなバカな~!!!

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



今日もいいお天気だっ。


お布団干そ~っと!



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






最近、足裏のケアに目覚めたママ。





数日前から、お風呂でフットファイルを使ってるんだけど・・・





古い角質がとれて、足裏がツルツルになったど~♪


硬くなってた足裏が、見違えるほどに柔らかくなったど~♪♪




んがっ!


しかしっ!!!


ここで、問題が・・・




足裏ケアをはじめた翌日くらいから、どうも夜になると足裏がダルい(。>д<)


最初のうちは、よもやそんなことはあるまいと思ってたんだけど・・・


これは、おそらく、きっと・・・




皮が薄くなったことによって


お散歩の時、足裏に、今まで以上に負担がかかってるのでは!?(汗)





そう考えると


厚くて硬くなった古い角質も、じつは役にたってたのねっ♪




そういえば、ママの足裏が硬くなってきたのって


どんぐり君と暮らし始めてからだな~。。


30分超のお散歩を、ほぼ毎日やってるんだもんねヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに・・・

この ↑ フットファイル、かなりいいですよ~♪

気になる方は、 『ビューティーフット』 で検索してみてくださいね^^






ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT