どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

気軽な気持ちで♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



今日はパパの誕生日。


パパ~、お誕生日おめでとう!!!



せっかくのお誕生日だもん


少しだけでも早く帰ってこれて、どんぐり君と触れ合えますように☆



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






最近、めっちゃ手抜き記事にもかかわらず


遊びにきてくれる人がすっごく多いの。


うれすぃ~~~っ❤





みなさま、いつもありがとうでっす♪♪♪




んでね、なんでなのかな~って考えてみたっ!





結論としては・・・


手抜き記事の方が、気軽な気持ちで見れるのがいいのかな~。。と♪




おしゃべり好きなママ。


ブログもおしゃべりしてる感覚で、いつもサクサク~っと書いてるの。


たぶんね。。


ママのブログ作成時間聞いたら


みんなビックリするかも・・・ってくらい早いっ(笑)





だから、こ~んな手抜き記事でいいなら


ネタもつきることなくいくらでも更新できちゃうのだヾ(≧▽≦)ノ




とゆうわけで、いつも遊びにきてくださってるみなさま


これからも気楽な気持ちで見ていってくださいね~♪




ちなみに。。


気合入れて書いてる旅行レポになると


格段に閲覧者数が減る 『ころころ』 でっす(笑)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

最近コメ欄閉じてることばっかりですね。。
たいした記事じゃない日とか
お友達のブログにコメント残せず応援だけになっちゃう日は閉じてるんだけど
過去記事にさかのぼってコメントくださる方もいて
逆に迷惑かけちゃってるのかな~とも思ったり。。
常に開けてる方がいいのか、常に閉じてる方がいいのか、今のままでいいのか。。
コメント欄のあり方について、ただいま悩み&葛藤ちうなのです。

  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT