どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぐり詣 (もうで) ♪ -新潟旅行 番外編-



こんにちは、どんぐりママです。



今日は、新潟旅行レポのプチ息抜き。


番外編でっす♪


※注意:親ばか全開な記事となっとります





前記事のレストランスワンレイクでのひとこま。


(お写真は、今回の旅行でのボツ写真でっす^^)




ここのレストラン、結婚式もやるような広くてきちんとしたレストランでね


テーブルごとに接客係が決まっててもいいようなものなんだけど


なんでか、毎回違う店員さんがオーダー聞きにきたり


ビールや料理を持ってきたりするの。





しかも 「ほんとだ~!すっごくキレイ~!!」 とかって褒め言葉付き。




最初のうちはなんだかよくわかんなかったんだけど


(だんじて、 「えっ!?私のこと!?」 なんて思ってないよ 笑)


要は、店員さんが交代でどんぐり君を見に来てるみたいなの~っ!!!





これぞ、まさに 『ぐり詣 (もうで) 』 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




なんでかな~。。


テラス席わん可ってなってるけど


実際ワン連れでくる人って少なくてめずらしいのかな。


(ご旅行ですか?って聞かれたしね。)


服着てるワンコがめずらしかったのかな。





それともやっぱり、どんぐり君のあまりの可愛さに


新潟県民メロメロ~❤ってことかな♪♪♪





サラサラヘアーが自慢のイケワンだもんね^^




そんなこんなで、ますます新潟が好きになったぐり家でっす。




くだらない記事だけどコメ欄開けちゃいます。


思う存分つっこんでくだされ~ヾ(≧▽≦)ノ




今回のキャンプ・車中泊旅行 (2012/9/15~17) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
スポンサーサイト

| 新潟 | 07:32 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


i-100megumiさん

こんにちwan!

うんうん♪
我が子がほめられると、自分のこと以上にうれすぃーーー❤
しかもさ・・・
もう私、人から「かわいい」って言ってもらえるお年頃じゃないから
なおさらっ(笑)

この内容の記事、私はupする予定なかったんだけどねー
パパが「ぜひにとも、ぐり詣を記事にしてくれ」って言ったの(笑)
よっぽどうれしかったのかな^^




i-100福さん

こんにちwan!

福詣ーーーーーーっ♪
なんか超縁起良さそうっ♪♪
立派な胸毛をナデナデするとご利益があるとか^^
今度またナデナデさせてね❤

めっきり涼しくなったね。
我が家の王子がベッドから出てきてくれませんヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2012/09/24 06:53 | URL |

ぐり詣♪
ママさん、ネーミング面白すぎっww
ってか、店員さん、よっぽど気になったんだね~!
交代で用事は付属で目的はどんぐりくんみたいなっ♪
うんうん、イケワンだもん!
私も会えたらきっとぐり詣するーー♪♪
ってか、堂々となでさせてもらおう・・・(笑)

↓ママさん、ホントビール好きなんやね~っっww
早朝出発って気持ちいいよね!
起きるの大変だけど・・・^^;
ってか、うんうん、SAのお店もやってなくてチーンみたいな時・・あるあるっw

| taeちゃん | 2012/09/24 01:25 | URL |

さすが どんぐりくん(^-^)v 新潟で人気者になっちゃって…イケメンで可愛いからみんなメロメロになっちゃったんだね(≧∀≦)
どんぐりくん サインおな願いしますって言われなかったかな(笑)

| ワンママちゃん | 2012/09/23 23:13 | URL |

ママさん、こんにちは~♪

ぐり詣、私もしたいじょ~!!!(≧▽≦)
どんぐりくん、イケメンさんだもんね♪
大人気なのわかるよぉ~❤まさに王子☆
サラサラだしつやつやだし、この前遭遇した時
ナデナデさせてもらえば良かったなー!!

チョコはモコモコだから「熊みたい~!」って
言われることが多いよぉ・・(^_^;)ハハハ・・

| 久美ぞう | 2012/09/23 12:09 | URL |

こんばんはー
どんぐりくん、ほんとかわいいし
かっこいいもん^^
スタッフさんが入れ替わりたち代わりって
わかるよ~
こうやって歓迎してくれるお店って
うれしいね♪

コメレス
粟又の滝、滝の上がお勧めなんだね
教えてくれてありがと~
上にもいけるのは見ていたんだけど
このときはスルーしちゃったんだ
今度は行ってみるね^^

| tie | 2012/09/22 23:57 | URL |

こんばんは~^^
ぐり詣で、すごい人気だったんだね~!(^^)!
どんぐりくんイケワンだもん、みんな見に来るよね~^^
うちは店員さんにワンコラしちゃうんで
多分あいつらうるさ~いって思われちゃうけど
どんぐりくんは人気者になれて良かったね~(*^_^*)
交代でみんなが見に来ちゃうなんて
ホント凄い事だよね^^
どんぐり君の野生児っぷりも見てもらったら
お利口さんとワイルド~なギャップに
店員さんたち、もっと惚れてまうに~(^^♪

| みゅきんこ | 2012/09/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

ぐり詣でされちゃうよ―――
だって、だって、
サラサラヘア―だし―
笑顔が素敵だし―
走ってる姿はかっこいいし―
よっ、どんぐり王子!

新潟ね!よ―――っし、
あたしも福連れて行ってくる!
福詣でされちゃうかな~ いひっ♪

| 福 | 2012/09/22 15:25 | URL |

こんばんは~
ぐり詣、すごーいっ!!
めっちゃ人気じゃないですかーっ!!
これは嬉しいですよね~♪
どんぐりくんイケワンだし、
おりこうだもんね~^^
うちは 引かれちゃうほどのわんわん&ドタバタだからなー(^_^;)

王子~♪素敵ですっ☆

| ゆーこ | 2012/09/21 22:45 | URL |

あっははは、ぐり詣で最高。まさにそれですね。今度我が家も使わせてもらおう。笑。ふぶ詣でにあら詣で。なんかいい感じ。爆。これだけイケワンだったら人気でてもおかしくないですよ。これだけ褒められるとまたいっちゃうでしょ。笑。

| いさぱぱ | 2012/09/21 22:27 | URL |

ちわっ♪

サラサラヘアーのぐり王子の美貌に気づいたかっ!
やるなっ。その店の従業員。

この店のリピ間違いなしだねっ!
次は王冠被って王子の格好で行ってみよう!

| かーちん | 2012/09/21 21:50 | URL |

お~、イケワンだもん人気者だね~。
新潟でモテモテなんだぁ。

このまま日本中でモテモテになっちゃう日も近いかも。

| つばさマンマ | 2012/09/21 20:52 | URL |

こんにちわ♪
店員さんがかわるがわる見に来るくらいって
どんぐり君見てみたーい
サラサラヘアーなのね~
触りたーーーい
店員さんには「わんわん」しないんでしょ?
花道ならその都度「がうがう」だからね(汗)
王子?うん!呼ぶ呼ぶ♪

| 一二三 | 2012/09/21 16:23 | URL |

こんにちわぁ~♪

店員さんが変わるがわる見に来たんだ!
どんぐりくんの立派な尻尾の毛と
サラサラヘアーが綺麗なんだよー。
人気者で嬉しいね^^
王子、またそのお店行っちゃうでしょ(笑)

| くるみん | 2012/09/21 16:12 | URL |

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

最初、ぐり詣?って何のこと?っておもったのですが、なるほどー!ぐり君をみんなが詣でたんですねー。

まさに神の領域になってるー♪ヽ(´▽`)/

確かにどんぐり君はさらさらヘアーだし、おとなしいから、みんな見学に来るよ~
(*≧∀≦*)

(ノエルだったら激吠えで、みなさんチーンだろうけど…)

どんぐり君は、何王子がいい?
サラサラ王子?知的王子?
考えておいてくださいねー。(*^▽^)/★*☆♪

| ノエルママ | 2012/09/21 12:33 | URL |

サラサラヘアーにくりくりお目目。
こんなイケワンですもの。
そりゃあみんなどんぐりくんにくぎ付けです。
当然です☆

うちも可愛い~とか言われたらそうでしょう~♡と心の中で言ってます^^;

イケワンばんざい♪
親ばかもばんざ~い♪♪

| マロタンママ | 2012/09/21 12:13 | URL |

こんにちは♪

どんぐり君が『キレイ』って褒められるのはぐりママのお手入れの証だよ!!

自分が褒められるのも勿論嬉しいけど、自分の子供がかわいぃとか褒められるのってそれ以上に嬉しかったりしない!?

きっとぐりパパも鼻高々だっただろうね(*^^*)

| megumi | 2012/09/21 12:12 | URL |

おはよう!!

↓朝からどんぐり君の走ってる姿に
くぎづけのマロままでーーす!(^^)!

ダッシュしてる姿もかっこいいよね~

そうだよぉ~どんぐり君の
あまりの可愛さに新潟県民は
きっと虜になったんやとおもうよぉ~

きっと神戸に来てもそーだよぉ!(^^)!

王子、是非是非神戸に来て
マロとデートしてくださいな(^^♪

| マロンまま | 2012/09/21 09:19 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT