どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンドメイド犬服☆ お坊ちゃま風アーガイルチェックニットベスト

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



週末はめっちゃ暑かったぐり地方だけど


また秋らしく涼しくなってきました^^



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






涼しくなってきたので、ひっさびさに、ミシンとダダダ~っと。





アーガイルチェックのニットベストを作ってみました♪




いつも裸族にさせてばっかりのママが言うのもヘンかもだけど・・・


お坊ちゃまスタイルが大好き!


何度も書いてるけど、理想は 「慶應幼稚舎」 風のお坊ちゃま(笑)


それにはやっぱ、アーガイルのベストはかかせないでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ


注:勝手なイメージです




さてさて、このアーガイルのベストを使って


野生児がお坊ちゃまに変身っ!!!





ハンドメイドのリメイク白ポロシャツと


J.PRESSのパンツを合わせてみました。




ふむふむ。


ちゃんとお坊ちゃまに見えるではないかい♪





馬子にも衣装。


野生児にもアーガイルベスト、だっヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| ハンドメイド犬服&グッズ | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT