どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いただきもので遊んじゃいます♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



明日からの3連休


ぐり家は、またまた、キャンプ&車中泊旅行に行ってきます!



今回のテーマは温泉♪


もちろん地ビールもね~(笑)



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






先日、一二三さんから素敵な贈り物をいただきました♪



(お礼を言ってる顔じゃないんだけど^^; モデルさん苦手なので、お許しを~!!)


花道くん愛用のドッグリーディングライトを


「私も欲しいな~」 ってコメントしたら


なんと!プレゼントしてくれたの!!!


(ドッグリーディングライト、気になる方は検索してみてくださいね^^)




さらにね、同封してくださったダックスの箸置きが、かわいいのなんのって♪





さっそく、箸置きで遊んでみることに^^






こらこら!


倒しちゃダメでしょ~!!


新入りさんと仲良くできない悪い子は・・・





シーサー (ダックスだけど^^;) に、悪霊 (悪い子の元^^) を


追い払ってもらおうねヾ(≧▽≦)ノ




一二三さん、素敵な贈り物、ありがと~♪♪♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT