どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

地ビールで乾杯♪ -無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



風邪気味からすっかり復活とげましたっ!



おとといの夜は具合悪くて


仕事から帰ってきたパパに話しかけることもできなかったんだけど


昨日の夜は、おとといの分までしゃべりたおしてやった!(笑)





旅行レポのつづきです。




温泉をた~っぷり満喫したあとは、キャンプ場へ。





無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場』 。


事前にユーザー登録が必要です。



(クリックすると、大きな画像が見れます)


C・Hサイトはワンコ可。


お風呂・シャワーは無し。




じつは・・・

こちらのキャンプ場、受付するのに30分近く並ぶの。。

人気があるから人が多いってのもあるんだけど、受付の人が、どうにも要領が悪い!

大人1人2.100円ってゆうお値段設定のわりにはお湯がでない。。

などなど総合で評価して

(前回利用した、同じく無印良品の南乗鞍キャンプ場のことも加味して)

無印良品のキャンプ場を利用することは、もうないかな。

ユーザー登録に2.100円 (2人で) かかったので

元とるまでは利用しなきゃと思って乗鞍 → 嬬恋と2度利用したんだけけどね(汗)





芝生に酔いしれるどんぐり君を横目に





テントの設置 → 夕ごはんの準備をして・・・




さぁ!宴の開始っ!!!






地ビールでかんぱ~~~い♪





ぷはぁ~~~っ!


やっぱ、大自然の中で飲むビールはうまいっ!!!





ちなみに、こんな ↑ 景色を眺めながらです。




この日のおつまみたちは・・・





どれもおいしゅうございましたっ!




どんぐり君は、パパママのうまうまをチェックしながらも


自分のうまうま (牛皮のお骨) を、しっかりキープ(笑)





むむ。。こやつ、なかなかやりおるなっ!




すっかり日が暮れて、ワインタイムになる頃には・・・





ぐり包みが完成~ヾ(≧▽≦)ノ





こんな風に寝てくれると、とっても助かっちゃうのです♪




じつは、この時、雨が降ってたの。。


暗くなると同時くらいに降り出してね。。


でも、ま、テントたてちゃったあとだから、関係ないけどね~。




翌日の天気はどうだったかな!?


次回につづきます。




今回のキャンプ・車中泊旅行 (2012/10/6~8) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| 群馬 | 07:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ご無沙汰です。
体調崩されていたのですね。
復活されてよかったです(^-^)
無理しないでくださいね。

確かにお湯がでないなんて今一ですよね。
でも、こんな綺麗な景色でおいしい地ビールが飲めたから(よし)と言うことで…(笑)

素敵な時間を家族と過ごせて、どんぐりくんとの思い出もまたひとつ増えましたね\(^o^)/

| ワンママちゃん | 2012/10/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

どんぐりママさんこんばんは♪
広々だねー♪
ごろすりどんぐりちゃんかわいいっ!
ほんとに自然が好きなんだもんね^-^

パパママは、お昼はビールで、夜はワインなんですね。
わたしはきょう、朝はあやたかで、夜は爽健美茶だったよ><
お酒飲めたらたのしそうー!

どんぐりちゃんくつろいでねんね♪
まったりゆっくりできて素敵な時間ですね^-^

| ちゃぷこまま | 2012/10/14 21:29 | URL |

i-100megumiさん

こんにちwan!

ここのキャンプ場は「無印」ってゆうネームバリューがあるだけかな。。
いろんなアウトドア教室やってるから(有料だけど)
子連れには人気あるみたいだよー。
うちら的には、人が多すぎてねー(。>д<)

おでん、寒空の中でもあたため直しができるから
秋キャンプにはサイコーだった♪
欲を言えば手作りだともっと美味しいんだけどねー。。
ま、めんどくさいので、そこは我慢っヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2012/10/14 11:00 | URL |

こんにちはー
体調復活してよかった^^
この時期は体調崩しやすいもんね
ぶり返さないように気をつけてね

無印のキャンプ場聞いたことある~
そっか、いろいろいまいちな部分があるんだね
お湯はやっぱり出て欲しいよね
でも景色は素敵だね^^
こんな景色を見ながらのごはんは
やっぱり最高だね♪
どんぐりくんもおりこうさん^^

| tie | 2012/10/14 10:56 | URL |

こんちわぁ♪♪
ママさん、復活よかったぁ~
急に寒くなったからね。
あんまり無理しないでね~

地ビールうまそぉ~
ご飯もゴックンやわぁ~

大人の時間っての
必要だよね~

どんぐり君はぐり包みで
おやつみなんてなんて
かしこい子なのぉ~

素敵な週末を♪♪

| マロンまま | 2012/10/13 12:33 | URL |

こんにちは。
祝復活!! でも、無理なさらないでくださいね~^^

今回も地ビール満載♪♪♪
きっとこれからもたくさん飲まれるでしょうし(笑)、
地ビール図鑑がつくれそうですね☆
キャベツのペペロンチーノ風?! 
気になるー ヾ(≧▽≦)ノ
めっきり寒くなってきたし、セブンのおでんが食べたくなってきました、
おうちの中ですけどね~^^;

| あのん | 2012/10/13 11:40 | URL |

こんばんわぁ~♪

私、今日風邪っぽくなったー>_<
早めに布団に入って、スマホから応援させてもらいます。
ゴメンね

| くるみん | 2012/10/13 00:27 | URL |

ママさんも風邪?
ん、もぅ復活したの~?
やっぱりヤングパワーはいいなぁ~。
オバタンはダメポ…よ(^_^;)

ハハハ、地ビールマニアになったかな?
でもスゴイね~、こうしてちゃんと評価したりで。
私は飲んだら終わり…デス!

| つばさマンマ | 2012/10/12 22:32 | URL |

こんばんは~
体調良くなったのですね^^
復活早くてよかったー♪

キャンプ、いいなぁ~
どんぐり君も おりこうさんだねー☆
ぐり包み、かわいいーっ♪
中で ぬくぬく爆睡してるんだろうなぁ~^^

| ゆーこ | 2012/10/12 20:29 | URL |

こんばんは~^^
風邪からの復活はや~!
さすがお若いワン!(^^)!

キャンプ、いつみても美味しそうな物ばかり~!
どんぐり君も自分のキープして
パパママのうまうまに注目しちゃうよね~^^

大人の時間のランタンとワインがス・テ・キ♪
ぐり包み、一丁注文してもいいかな?(笑)

| みゅきんこ | 2012/10/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

ママさん、こんばんは♪

体調よくなったみたいで良かったー!!
私も昨日、喉が痛かったけど復活!笑)
お互い、気をつけようね♪^^

広いキャンプ場だね!カヤックも出来る!?嬉)
確かに、受付に30分は時間がもったいないね・・
スタッフさん、頑張ってくれー!

地ビールにおつまみ、美味しそうー!
どんぐり君も ウマウマしっかりキープだぁ♪(≧ω≦。)
そうそう、福島も夕方から雨だったよ・・涙)
ぐり包み~!チョコも一緒♪ 助かっちゃうよね☆

続きも楽しみです~♪

| 久美ぞう | 2012/10/12 17:50 | URL |

こんにちわ♪
体調大丈夫?
しゃべりたおしたくらいだから復活だね(笑)

どんぐり君お手手でキープしてるのね~
あったまいいっ♪
ワンコって小さい頭でいろいろ考えるんだよね!
うちも必ず隠してから「ちょうだい」って目で訴えるよ(汗)
私もおでんはセブン派♪♪

さすが連休サイトも賑わってるね♪
どんぐり君ちのテントはセットのやつかな?
お店で見てきたよ~いろんな種類があったー

| 一二三 | 2012/10/12 15:40 | URL |

風邪大丈夫ですか。
今流行ってますもんね。
でも一日で治るなんて…若い証拠です!!

どんぐりくんのうまうまキープに笑っちゃいました^^。
なかなかやりますね。
タンタンなら口に咥えて違ううまうまが来たら落としそう^^;
晩御飯いいわ~♪
お惣菜美味しそう♪♪
キャンプの夜は素敵ですね。

↓車の中快適そうですね♪♪
うちもそんな風にしたいわー!!

| マロタンママ | 2012/10/12 15:04 | URL |

おはよう♪

周りがテントだらけだね!!
そんなに人気があるところなのに設備が悪いって不思議(´Д`)

きっとぐり家には見落とした何かがあるのかな!?

おでん良いねぇ♪
もぅおでんの美味しい季節だもんね!!

風邪よくなって良かったね(^〇^)
朝晩寒いし、風邪流行ってるから気を付けてね!!

| megumi | 2012/10/12 08:28 | URL |

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

あちゃー、風邪気味大丈夫でした?
話が出来ないなんて、相当ひどかったんですねー。

今は復活したみたいだから良かったぁ♪

あのー、…1枚目のお写真のセンターキープしているワンちゃんはぐり君ですよね?

はじめ、ぬいぐるみ?(゜◇゜)ゞとかおもっちゃいましたよー。

本当に手がかからない良い子だぁ。

ぐり包み、なかなか立派そう!笑

でも購入は不可だよねー?

しかし、キャンプ場も色々事情があるんですねー。
こないだ軽井沢に行ったとき、森のパン屋さんの近くに、スィートグラス?があった気が?

確か、ぐり君行ってませんでしたっけ?

| ノエルママ | 2012/10/12 07:50 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT