どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大草原があるど~♪ -無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。




じつは前記事で飲んでたワイン。


コルク抜き持ってなかったのに


ついうっかりコルクのやつ買っちゃってね~(。>д<)


お隣のサイトの人に、コルク抜きお借りしたのでしたっ!



今度からは、栓抜きだけじゃなくてコルク抜きも車に常備かな~(笑)





キャンプレポのつづきです。




翌日は、6時半すぎに起床。


キャンプの時はね、朝目覚めると、大抵横には・・・





腕枕でへそ天で爆睡するどんぐり君が(笑)


(この時は、たまたまパパだけど、いつもはママの腕枕です^^)




前日の夕方から夜中まで降ってた雨もやんで


雲ってはいるものの、気持ちのいい朝♪





そういえば・・・


高原の秋って空気が乾燥してるからか


地面の濡れもほとんど気にならなかったな~。




まずはさっそく、朝ごはん。





パンチェッタがやばうまだった!





どんぐり君も舌舐めずりしちゃうほどにね(笑)




うまうまのあとは、ダッシュタイム。





こんなに広~い大草原があるのです♪





望遠レンズをテントに置いてきちゃったから微妙なお写真なんだけど


果てしなく広い大草原に、どんぐり君大興奮でした。





近くで遊んでた子供にビックリされちゃうくらいね(汗)




た~っぷり暴走を楽しんだどんぐり君


このあと撤収作業ちうは、どんぐり君専用イスでまったり♪


(どんぐり君専用イスについては、次回に^^)





そして、そのうちに・・・





夢の中に♪♪




撤収作業が終わったら、次の目的地に向けて出発です。




今回のキャンプ・車中泊旅行 (2012/10/6~8) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| 群馬 | 06:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


i-100西本まろさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪

うちもね、ワン連れキャンプ初心者ですよー^^
まだはじめて1年ちょっとだけど
ワン連れキャンプの楽しさに、どーっぷりはまってます!

つたないブログですが
これからも読んでいただけたらうれしいです♪

| どんぐりママ | 2012/10/18 06:57 | URL |

はじめまして☆

どんぐり君可愛い~♪
そしてワン連れキャンプ初心者にとっては
参考になることばかり!!

またブログ読ませてもらいます♪

| 西本まろ | 2012/10/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

i-100megumiさん

こんにちwan!

お隣さん、若者4人でねー(2:2)
キャンプデートなのかな^^
そんなに飲んでる感じはしなかったんだけど
サクっとコルク抜き貸してくれたの♪
1発目で借りれてラッキーだったよ!

腕枕、しびれるよーヾ(≧▽≦)ノ
だから途中ではずすんだけど
しばらくすると起きちゃうみたいで
「うでまくらー」って、おててでチョイチョイされるの(汗)
これを夜中に数回繰り返すのです(笑)

| どんぐりママ | 2012/10/16 07:01 | URL |

おはよー^^

なんかいつもご無沙汰でごめんね^^;
なのにまめにコメントありがと❤

いつも思うけどホントキャンプ楽しそうだし美味しそう♪
どんぐり君もダッシュして楽しそうだし~=3
いいないいなぁ~^^
秋の大草原でのダッシュ~空虹にもさせてあげたいわ~^m^ムフッ
最後はすぴ~とねんね^^ どんぐり君も大満足だね^^

車の中の目隠しシートいいね~♪
私も遠出するといつも1人で車中泊なんだ~(笑)
まっ、襲われる心配はないなだけど(笑) 寝顔見られるのは抵抗が・・・^^;
どこで売ってるのかな?
教えてもらえてら嬉しいです^^

また遊びに来るね~☆

| 空ママ | 2012/10/16 06:40 | URL |

おはようございます。
腕枕でヘソ天で寝てる姿って、愛おしくてずーっと見ていたくなりますね。
しかも今の時期は天然湯たんぽ♪

見てるだけで深呼吸したくなるような、高原の朝ですね~!
どんぐりくんのダッシュを見て、私もバッチリ目が覚めました!!
今日も頑張って働くぞ!(笑

| あのん | 2012/10/16 06:10 | URL |

こんばんは。

うわぁー可愛い寝顔の
どんぐり君。
高原の朝って気持ちいいよね。
またぁー朝ごはん美味しそう。
分厚いベーコン・・・ガン見(笑)

大草原のダッシュ
楽しかったでしょ♪
いっぱい遊んだあとは撤収の現場監督ね^^
あれ・・居眠りww可愛い。

| ふみひか | 2012/10/16 00:27 | URL |

こんばんはー
コルク抜き借りれてラッキーだったね^^
景色最高だね^^
しかも広い芝生のところがあるんだね
どんぐりくん、いっぱいダッシュできて
楽しかったね♪
パンチェッタおいしそう♪
食べたい~^^

| tie | 2012/10/16 00:01 | URL |

うちも大概腕枕ですね~。嵐は、100%と~ちゃんです。笑。ふぶたんは、嫁様が、ガッチリ固めますが、すぐにどっか行きます。笑。どんぐりくん専用椅子気になります。我が家もいつも人用の椅子を陣取ってます。笑。ふぶたんのサイズがね~。笑。

| いさぱぱ | 2012/10/15 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/15 22:30 | |

こんばんわぁ☆
栓抜き&コルク抜きね!!確かに考えてみたら
必須アイテム(笑)

朝目が覚めたら隣にかわいい寝顔の
どんぐり君がいるなんて
幸せ~ぇ!(^^)!

ベーコンめっちゃぶ厚い!(^^)!
ベーコン好きにはたまんなぁーーい!

どんぐり君めっちゃダッシュしたんだぁ~
おこちゃまもビックリするくらいの
走りっぷりみてみたぁい!!

続き楽しみにしてますね!(^^)!

| マロンまま | 2012/10/15 22:05 | URL |

どんぐりママさんこんばんは♪
目が覚めたらずっと腕枕でいてくれるなんて
かわいいーーー♪
うちはぷーが足の間(というか上)で、
コロが腕枕で寝るんだけど、寝てるうちに腕枕なくなってます。
でもずっとくっついてて、たまにお顔をすりすりしてくるの!
かわいいんだよー!
と、かわいいどんぐりちゃんに対抗してみた。みんなかわいいよね♪
いつもおいしそうなごはん!
朝からこんな大自然の中だったらもぐもぐ、ごくごくいけそう!
広いダッシュも、いくらでもだね♪
やっぱ、人目をひく走りっぷりなんだねー^^

| ちゃぷこまま | 2012/10/15 20:48 | URL |

こんばんわー。
遅くなってすみません(汗)

えー!!どんぐり君がママの腕枕じゃないレア写真だぁ☆彡
パパ、株上がったみたい??笑

(パパさんごめんなさい・・。でもどんぐり君っていうとママってイメージが・・・)

パンチェッタ・・・初めて聞いたぁ(゜o゜)こういうブルジョアな食事、どんぐり君はアウトドアで喰らっちゃうのね~。

って、どんぐり君、お庭で暴走ってすごすぎー。
こりゃ走りがいがあるよね~。

やっぱハンター部ってこのくらいは朝飯前だよね♪

今年の秋、絶対どんぐり君と走ってみたいね~。
どんぐり君、リードつきで競争ね♪

| ノエルママ | 2012/10/15 20:04 | URL |

大草原、思いっきり走れるなんて~(*^_^*)
こういう所を一度経験しちゃうと、
ドッグランじゃ物足りないんじゃない?

お~ウトウトな寝顔、キャワイイ!!

| つばさマンマ | 2012/10/15 19:37 | URL |

こんにちは~(*^^*)

凄い大草原!!
わんこは気持ちいいだろうなぁ♪


どんぐりくん専用イスが
気になりまっす~(〃ω〃)


目覚めたら真横にわんこのお顔…
幸せですよねー(〃ω〃)
うにくんはおちりを押し付けてきますが…腕枕は今まで一度しかない…。


羨ましい♪



| うにまま☆ | 2012/10/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ふふふっ!腕枕のどんぐり君気持ちよさそうだね!
寒くなると密着度が増すよね~
うちも必ず私に密着だよ(笑)

芝生の緑色がすっげーきれい♪
ここでのダッシュは格別だったかな

厚切りベーコンとウインナーがめちゃおいしそう♪

| 一二三 | 2012/10/15 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/15 14:17 | |

ママさん、こんにちは♪

コルク抜き、分かる~!!
我が家も忘れちゃって、お隣さんに借りたよー!笑)
コルク抜き、大事だよね♪(*^_^*)

腕枕でへそ天のどんぐり君、可愛いなぁ❤
高原の朝って、ほんとに気持ちがよいよね♪
そんでもって美味しそうな朝ごはんー!!
ママさんちのごはんはいつもお洒落で豪華だなぁ☆

ほんとだ!!パパさんのダウンベスト、おソロだー!!
どんぐり君のレインウエアもチョコとまったく一緒♪
今度、みんなでおソロにしちゃう??笑)

ダッシュタイムもめっちゃ楽しそうだぁ!
どんぐり君、子どもたちがいても平気なんだね!
チョコはその子たち狩りに行っちゃうかも・・
ビビりのくせに気が強いから困っちゃうよ。。涙)

続きも楽しみにしてるねー♪

| 久美ぞう | 2012/10/15 14:11 | URL |

おはよう♪

ワイン飲むならコルク抜きは必須かもね!!
お隣さんも飲んべえサンで良かったね(^〇^)
(コルク抜き持ってるからって飲んべえとは限らないか(笑))

どんぐり君はいっぱい走り回るからよく寝るんだね♪
椅子から降りられないって本当に便利だよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
↑あっ良い子だよね(笑)

腕枕ってかわいいけど腕しびれない!?
どんぐり君だって6~7キロくらいあるんだし寝ちゃうと結構ずしりと重いんじゃない?

| megumi | 2012/10/15 10:32 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT