どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

太陽いっぱ~い♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、不安定なお天気だったぐり地方。


急に雨が降ったり、晴れてきたりの繰り返し。


おかげで、お散歩行けなかった~。。



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






日に日に涼しく (寒く!?) なってきて


太陽もずいぶん低くなってきたぐり地方。


ぐり部屋も太陽がいっぱ~い♪


「太陽がいっぱい」 ってゆうと光GENJIを思い出すな~!

同感してくれる人、きっと多いはず(笑)






ひなたにいても暑くないってサイコーだよね^^




どんぐり君はね、いろんなお友達と比べると


そこまでひなた好きではないんだけど


それでもやっぱり、この季節は


気付くとひなたにいることが多いかな。





大好きな赤たまごも、ひなたに拉致~(笑)




たくさん光合成して、ずっと健康な体でいようね♪





太陽の光を適度に浴びると


「体内でビタミンDを作りだし骨の発達や病気の予防に役立つ」 んだそうな。





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT