どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

たまには お洋服着ちゃいます♪ -北総花の丘公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



寒~い!


昨日からやっと、シャワーからお風呂に切り替えたぐり家です。



ちなみに。。


どんぐり君は、ママがお風呂に入ってもま~ったく気にしないの。


大好きなケージで爆睡っすヾ(≧▽≦)ノ





おとといの水曜日 (10/31) 、パパが代休でお休みだったので


北総花の丘公園』 に♪





何度も来てる公園なので


芝生広場に一目散にかけだすどんぐり君。




そして、芝生に到着するなり、パパを誘ってダッシュ~!!!






お正月休みに来た時は不発で、それ以来足が遠のいてたこちらの公園。


今回、来るにあたって、楽しんでくれるか不安だったんだけど


ひさしぶりだからかな、かなり喜んでくれたっ♪




芝生広場の木々、少し色づきはじめてました。






まだまだ日中はあたたかいぐり地方だけど


やっぱり秋なんだね~。




秋の花コスモスもたくさん咲いてたのでパチリ。






満面の笑みでのおやつ目線、ありがとうヾ(≧▽≦)ノ




ところで・・・


どんぐり君がキャンプ以外でお洋服着てるのめずらしいでしょ~!?


この日はなんとなくね。。


たまには着せてみようかな~と。。





都会ワンコねぇ。。


交差点で横断歩道を渡ってると


こわくて、おちりぺたんって腰抜かしちゃう子は


なれないんじゃないかな~(笑)


(カートうんぬんのお話は、次回に^^)




このあと、 『BIG HOP(ビッグホップ)ガーデンモール印西』 へ。


モスでランチして


(ビックホップ内のベンチでワンコと一緒に食べれます^^)


WILD-1』 でキャンプグッズを買って


(何を買ったかは、後日、報告しま~す^^)


魚の北辰 船橋東武店』 ( ← おすすめ♪) で夜の酒のアテを買って


帰路につきました。





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


i-100megumiさん

こんにちwan!

いやね。。
夕さんぽ行くと汗かくのよヾ(≧▽≦)ノ
んで、その勢いで入るから、ついついシャワーに(笑)

この日のお洋服は、既製品^^
最近ちょっとバタバタしてて
秋冬のお洋服作りに手をつけられないんだよねー。。
記事は買ってあるから、がんばるっ♪

| どんぐりママ | 2012/11/05 07:26 | URL |

どんぐりくんは、全然下が、芝でも泥んこでも気にせず走るのが好きなんですね~。うちの吹雪と一緒ですね。そうそう嫁様が、吹雪を持っていた持ち方は、コメントに書いたんですが、嵐が、ヘルニアになった時に、一番負担の少ない持ち方なんですよ。先生に教えてもらいました。どんぐりくん服似合ってますよ。どんぐりくん横断歩道で、とまってしまうんだ。笑。我が家の吹雪は、道路の真ん中で、うんpしますよ。笑。

| いさぱぱ | 2012/11/04 19:31 | URL |

こんばんは♪

どんぐりくん似合うー(〃ω〃)
カッコ可愛い♪


おやつ目線すっっごくイイ!!
キラキラ笑顔だね♪


どんぐりくんは楽しそうに走りますね~。
うにくんは走るのは好きだけど
外でオモチャで遊ばないわ
走ったと思えばクンカクンカタイム。


よそ様わんことも挨拶だけで
屋外で遊ばないし。


すずちゃんがお散歩デビューしたら
少しずつ変わるかな?


カートとかキャンプグッズとか
きになりますけどー(〃ω〃)
楽しみにしてまっす♪


横断歩道でおちりぺったん♪
可愛い~(〃ω〃)
見てみたーいヽ(・∀・)ノ

| うにまま☆ | 2012/11/04 01:45 | URL | ≫ EDIT

ホント、急に寒くなったね~。
風邪引かないように気を付けてよん♪
まさか…今も短パンじゃないよね?

お~、コスモスもキレイに咲いてるね~。
どんぐり君も最近はオサレさんになって素敵だわぁ。
このあと、都会犬らしく街をお散歩?
つばさは田舎犬らしく、
農道お散歩よ~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/11/04 00:09 | URL |

こんばんはー
北総花の丘公園に行ったんだね^^
どんぐりくん、久しぶりのこの公園で
いっぱいダッシュしたんだね^^
すごく楽しそう~
こうやってうれしそうなお顔が見れると
うれしくなるね^^
BIGHOP、うちも先日初めて行ったの^^
WILD1、いろいろ品揃えが豊富で楽しいね~

| tie | 2012/11/03 23:42 | URL |

こんばんは。
さむ~い・・、我が家はヒーター&こたつ生活はじまりました^^;

伏線が敷かれてて気になる~^^
カートもキャンプグッズも楽しみです♪
お袖のないお洋服は、ダッシュダッシュのじゃまにはならないですものね。
どんぐりくん、慶応幼稚舎(笑)、元気いっぱいのオーバーオールも、
どっちもかわいい☆
・・ほんとだ、このボール、結構大きいですね(汗

| あのん | 2012/11/03 21:13 | URL |

こんちわぁ♪♪
どんぐり君お散歩嬉しいよね~
パパさんとたくさんダッシュしたかなぁ??

オーバーオールめっちゃ可愛いやぁん♪
ほんとだぁ~後少しで
紅葉が楽しめそうだね♪

今年はコスモス見れなかったから
紅葉は!!って今から張り切る
マロままでーーす♪

素敵な週末をね(^^♪

| マロンまま | 2012/11/03 11:39 | URL |

ママさん、こんばんは~♪

どんぐりくん、オーバーオール可愛いなぁ☆
あぁ。。チョコにもこんな可愛いお洋服着せたい!!
花の丘、すっかり秋だね♪(●^_^●)

キャンプ用品、何買ったんだろー??
めっちゃ気になるなぁ♪(〃艸〃)ムフ♪
紹介、楽しみにしてるね☆

| 久美ぞう | 2012/11/03 00:28 | URL |

ママさんこんばんは~^^

ヤバイ・・・可愛すぎる写真満載w^^w
んもぉ~どんぐり君のダッシュ姿たまらんね~♪
この笑顔が見たくてお出かけするんだよね~^^
やっぱり空とかぶる^m^ムフッ
今回もニマニマ見させてもらいました❤
この子達ってオーバーオール似合うんだよね~。
私大好き❤
どんぐり君似合ってるよ~!
都会ワン目指して頑張れ!!
あ、あれ、もう都会ワンだっけ?(笑)
空虹と一緒に野生児でいようよ~(笑)

先日は空にお祝いコメントありがとう^^
母にもありがとう^^
空が元気に楽しく過ごせるようにサポート頑張ります^^
今度遊んでやってね~♪

| 空ママ | 2012/11/03 00:21 | URL |

どんぐりママさんこんばんは♪
とりゃー!のどんぐりちゃんかわいいー♪
いっぱい遊んだんだね♪
思いっきりダッシュって、ほんとに気持ちよさそうに
走って、にこにこで、見てて一番幸せになります♪
コスモスまだ見られるんだ!
お花も紅葉も、モデルさん上手だったね♪
ギャラの力は偉大だね☆
去年の紅葉のモデルさん思い出したよー
いっぱい持ち上げがんばってたよね(笑)
つづき楽しみ!

| ちゃぷこまま | 2012/11/02 23:09 | URL |

こんばんわぁ~♪

寒いね~
そろそろ暖房つけたいくらいだけど
うちの大蔵大臣(妹)がうるさいので
まだ点けられません・・・

わー、どんぐり君
オーバーオールかわいいね。
中のボーダーふくとも良く合う。
うふふ、次回紹介する記事がたくさんだね。
キャンプ用品、なにを買ったのかなぁ。
北辰、うちの近くにもリニューアルオープンしたよ。
色々揃ってるよね

| くるみん | 2012/11/02 22:00 | URL |

こんばんわー。

おーっ!!!どんぐり君がお洋服着ている~♪
やっぱりどんぐり君はカントリー風が似合う!!

きゃわいいじゃーん☆彡

この日はおしゃれして、脱!野生児だったんだねヽ(^。^)ノ

あ、そうそう。今度どんぐり君にもガウられたい!とノエルが申しております。

ってかね~。よわっちいくせに自分が一番強い!って、とんでもない勘違いをしているから、みんなに指導してもらった方が良い!ってパパが言うの~(^_^;)

我が家、公園デートしかできないけど、その内会ってくださいね~。

| ノエルママ | 2012/11/02 21:22 | URL |

こんばんは~
どんぐり君、めっちゃ楽しそうに走ってますね^^
オーバーオール、かわいいなぁ~♪
モデルさんも がんばったねー☆
たくさんおやつもらったかなぁ~~
都会わんこのどんぐり君、楽しみにしてますよー^^

| ゆーこ | 2012/11/02 20:45 | URL |

こんにちわ♪
ホント急に寒くなったよね~
どんぐり君ホントケージが大好きなんだね♪
うちはね~お風呂の前にちょこんとお座りしてる・・・
気になって毎日カラスの行水です(汗)

ランラン♪楽しそう♪♪
広くてきれいな公園平日だから貸切で
遊べたね(笑)
芝も木も秋になりつつあるね♪

| 一二三 | 2012/11/02 15:54 | URL |

久しぶりのどんぐりくんダッシュですね♪
コスモスの前のどんぐり君の笑顔めちゃ可愛い❤

それにオーバーオールよく似合うー♪
タンタンもね、それなりに似合うと思うんだけど(親ばか^^;)
ほしくてネットでいろいろ見てるんだけどお高くて手が出せずにいます(泣)

| マロタンママ | 2012/11/02 10:48 | URL |

まだシャワーだけだったの!?
朝晩はとっくに寒くなってるのに~(>_<)

コスモス綺麗だよね!!
私も実家に行ったときにはなの国行ったら満開できれいだったぁ♪

どんぐり君のお洋服はママのハンドメイドかな!?
とってもかわいぃよ(^〇^)

| megumiふ | 2012/11/02 10:28 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT