どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

わん用ワックスがけの季節です♪



こんにちは、どんぐりママです。



我が家の12年選手の炊飯器


とうとう壊れて、昨日新しいの買いました。


新しい炊飯器で炊くご飯、めっちゃうまかった♪



ひとり暮らし時代のママにぃに → ぐり家と


長い間おつかれさまでした!!!



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






先週末、半年に1度のワックスがけをしました!


しかも今回から、わん用ワックスの範囲を少し広げてみたっ。




今までは、ぐり部屋だけわん用のもので


あとの部屋・廊下・階段は、普通のものだったんだけど


今回は、ぐり部屋前の廊下もわん用のワックスに。





基本的には大好きな自分のお部屋にいることが多いどんぐり君だけど


最近は、他の部屋の点検に出てくることも増えてきたのでね。




わん用のワックスってね、滑りにくいってだけあって


塗る時も滑らないから、普通のものと比べて力がいるの。


だからけっこう大変~ヾ(≧▽≦)ノ




でもね、大変な思いをしてワックスを塗るたびに


いつも思うんだけど・・・


肝心のぐり部屋、ワックス塗ったあとに


ほぼ全体にタイルカーペットを敷き詰めちゃうから


はっきり言ってあんまり (全然!?) 意味ないんだよね~。。





うぅ・・・


でででも、また半年後も頑張るもん!!!


た、たぶん(笑)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT