どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カートって便利だなっ♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の、カートの対面式乗りこなし(笑)


あれはね、たぶん・・・


店内だけ!


ってか、スリングもキャリーバックも、もちろんカートも


外で乗せると、おりたくて 「きゅ~きゅ~」 鳴いちゃうのですヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






タイトルでわかるように、まさかの連続カートネタっす。





いやね、どうしても 「カートって便利!」 ってことを


声を大にして言いたかったのよヾ(≧▽≦)ノ




それを実感したのが、先日行ったアウトドアショップ。




アウトドアショップに行くとね、平気で1時間とか経っちゃうの。


いままではスリングとかキャリーバックだったから


肩とか腰への負担がひどくてね。。





(いかんせん、どんぐり君ってば6キロ越えのデカダックスなので^^)




カートだと、パパママはラクチンだし


カートを停めてじっくり商品を見てる時には


どんぐり君は寝れちゃうし (カートが動くと起きちゃうんだけどね。。)





カートって便利だなっ♪♪♪


(リードって便利だな♪のリズムでね^^)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT