どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

我が家のピラミッド♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君お気に入りの毛布に勝つために・・・


着る毛布っていいね~!!!



でも。。


ママが着る毛布かぶってたら。。


おばけのQ太郎かもしれませんっヾ(≧▽≦)ノ





ぐり家のピラミッドを考えてみたっ!




きっと。。おそらく。。たぶん。。めいびぃ。。





こんな感じ♪




ん~。。


でも、どんぐり君的には・・・





こっちかな(笑)




どんぐり君に下剋上されないように


ママは頂点をしっかり守らなくっちゃ!





ねんのため・・・


ぐり家の場合、パパが頂点にくることは、まずないっすヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/17 00:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/16 17:41 | |

どんぐりママさん、おはよ~^^
このピラミッド、ホント面白かった(笑)
昨日ウチもそんな話題になったんだけど
ダンナと私、頂点をどっちもゆずらんかった^^;
のんとルナが上な気がするけど・・・
ゆずらんぞーーっ(笑)
またぎも(笑)冬眠も色んな様子から
どんぐりくんへの愛情がいーっぱい伝わってくるよ~^^
毛布かけたおてて・・・萌え萌えだよ~♪^^

| taeちゃん | 2012/11/16 06:18 | URL |

i-100きょーこさん

こんにちwan!

だよねー、T家の頂点は、完全にきょーこ(笑)
夫婦円満の秘訣だよね^^

わんこ服、ちっちゃいから、すぐできて簡単なの♪
まぁ、近くで見ると
雑さがもろわかりの出来栄えなんだけどねーヾ(≧▽≦)ノ
でもま、汚れること前提の服だからね
こんなんでも十分かな^^

| どんぐりママ | 2012/11/14 06:52 | URL |

ふっふっふ

うむ、納得!!!
で、我が家も頂点はワ・タ・シ♪♪

そして・・・・兄よりも妹の方が強い感じです。
昨日も泣かされてた・・・↓↓↓

グリくんのあったかウェアかわいいねーーー!!まんまるしっぽがヤバいっす!
しかし、上手だなぁ・・・。

| きょーこ | 2012/11/13 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/13 08:21 | |

i-100megumiさん

こんにちwan!

お友達同士のパパとどんぐり
めっちゃ仲良しだよー(笑)
ある意味、私には入り込めない仲の良さがある♪

パパはね、megumiのコメ見て
「めぐちゃんが応援してくれてるっ!よーし!!下剋上するぞ!!!」
って気合入れてたから
「ちょーし乗るな!!」と一喝してやりました(笑)

| どんぐりママ | 2012/11/13 07:07 | URL |

おはようございます。
ぐり家さんのピラミッドに妙に納得しましたー(笑

我が家はお犬様を頂点にメイドが2人なので・・(汗
かかぁ天下(って古すぎ?!)が円満の秘訣ですね♪
だんなさんは優しいのが一番☆
ぐりパパさんはピラミッドの土台をしっかり支えてくださっているんよね☆

| あのん | 2012/11/13 05:32 | URL |

こんばんはー
うちもきっと同じような気がする(笑)
うちも下克上されないように
しっかり私が頂点を守らないと(笑)

| tie | 2012/11/12 23:52 | URL |

こんばんは。

おぉぉ~ぐり家のピラミッド
いいね(*^▽^*)
頑張れ~パパ(笑)
ヤバい!うちはアンが頂点かも・・・^^;

アン地方では鹿さんは公園付近だと普通に
道路歩いてるの^^
鹿さん渋滞がある位。
機会があればぐり家にも
奈良に来て欲しいなぁ。

| ふみひか | 2012/11/12 23:46 | URL |

こんばんわぁ~♪

ピラミッドのイラスト
面白い~
エクセルで作ったの??

うちはどうだろうな~
多分、妹が一番上かも。
私とパパとこむぎは同順位(笑)って感じかもー。

| くるみん | 2012/11/12 23:00 | URL |

おーどんぐりくん下克上狙ってるのね。わが家は、嫁様が、一番下なんですよね~。こないだアジリティーの先生からも厳しいお言葉が。順位をあげてくださいね。笑。先生にも見抜かれてた。笑。うちも嫁様の頂点は、ないかな~。

| いさぱぱ | 2012/11/12 22:30 | URL |

こんばんは~
ピラミッド、おもしろーい^^
ママさんが頂点なんですねー♪
パパとどんぐり君はお友だちなのね(笑)
うちはどーかなー?
ちょこななが頂点かも…(^_^;)

| ゆーこ | 2012/11/12 21:05 | URL |

ママさん、トップなんだね~。
ウチもだよん♪
パパさんとどんぐり君、
仲良く同レベルって事かな?

いゃ~、
本当はどんぐり君はボクが一番!!って思ってるよ、
きっと!! ( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/11/12 20:09 | URL |

プププッ(^-^)
ママがボスっていうのは変わらないんだね!
それが家庭円満の秘訣かなあ。
きっと心優しいパパさんなんでしょうね♪
パパさんがんばれ♪♪(笑)

うちはパパさん、ママ、マロン、タンタン、凪
の順番が理想だけど
すでに凪にも前足トントントンで、
「おやつ」とか「あそぼっ」とか
コマンド出されてる気がするし(汗)
それにマロンがどんどんボス度を増している気がする^^;

| マロタンママ | 2012/11/12 17:26 | URL |

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

ぐり家のピラミッド、ウケルー!!
やっぱり女性が一番上ってのが円満の秘訣よ~。

でも…どんぐり君の風貌はある意味、ぐりハウスのボスなんじゃないかしら?笑

パパはねー、ブログで知る限り……

ぐりくんとお友達だね^_^;
↑パパさん、傷つかないでくださいね。
m(__)m

| ノエルママ | 2012/11/12 17:19 | URL |

こんにちは~♪

あはは!パパさんにはゴメンなさい!だけど
思い切り笑ってしまった~!( *´艸`)
そうだよね!ママがいつだって一番だぁ♪笑)
母は強し!これからも頂点を死守してねー☆

我が家はどぉだろぉ・・?
最近、寝てるときとか、チョコに容赦なく
踏みつぶされてる私・・
チョコ、自分が頂点とか思ってるかもー!笑)
母の威厳を見せねば・・(*`・д・)/

| 久美ぞう | 2012/11/12 15:16 | URL |

こんちわぁ♪♪
ぐり家のピラミッドおもしろぉ~い!

あらぁ~パパさんママとどんぐり君の
為に頑張ってお仕事してるのに。。。

でも家庭円満の秘訣のような
ピラミッドかなぁ~って
思っちゃいましたぁ!(^^)!
↑パパさんごめんね♪

ママさん、どんぐり君は
のしあがってきそぉーーな予感なんだけどぉ(笑)

| マロンまま | 2012/11/12 13:45 | URL |

こんにちわ♪
うちと一緒ーーー(笑)
その弐と一緒かな?
いや・・・その壱の下2つが逆かも(笑)
母が強い家庭がうまくいくって・・・♪

| 一二三 | 2012/11/12 12:55 | URL |

おはよう♪

どんぐり君はパパのことお友達だと思ってるんだぁ(笑)
ご主人様はママだけなんだね!!
朝早くから夜遅くまで働いてるパパって…

でも、お友達感覚の方が仲良くじゃれ合えて楽しいのかな!?

パパさんの下克上頑張れ!!
(ママには勝てないと思うけどせめて同等ランクに(^-^))

| megumi | 2012/11/12 10:06 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT