どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンドメイド犬服☆ 冬キャンプ用あったかつなぎ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ピラミッドの頂点 「うちはワンコかも」 ってのが1番多かった(笑)


ぐり家も、じつはすでに


どんぐり君、下剋上済みだったりするのかもヾ(≧▽≦)ノ



ちなみに、ピラミッドは画像編集ソフトで適当に作ったよん^^



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






冬キャンプ用にあったか服を・・・と


1ヶ月ぶりに犬服をハンドメイド。





プードルファーのつなぎ☆


※モデルさん嫌いのどんぐり君の残念すぎるお顔はスルーしてくだされ(笑)




このプードルファー、まぁ!あったかいこと!!


布を裁断したり、ミシンかけたりする時に


お膝にちょっとかかってるだけで、すっごくあったかいの。


だからね、たぶん、どんぐり君がこれ着たら


冬キャンプもへっちゃらなくらいポカポカだと思うんだ~♪




まんまるしっぽもつけちゃった^^





かわいいでしょ~!?


かわいいでしょ~!?


(2回もしつこく言うなって?笑)




なのにね。。


こ~んな可愛いつなぎを着たどんぐり君をつかまえてね。。


パパってばね。。


「まるでマタギのようだっ!」


って言ったんだよ~~~~~~~~っ!!!(怒)





たしかにダックスはもともと狩猟犬なのだけれどもヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに。。


マタギとは、東北地方とかで狩りをする人で


こんな格好してるんだけど・・・



(山形県小国町マタギの郷交流館のマタギさんです)


う・・・


た、たしかに似てるかも!?





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT