どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おふとん、かけましょ♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



連日、簡単更新ですみませんっヾ(≧▽≦)ノ


サクっとな記事でも


どんぐり君への愛情いっぱ~いで作ってます^^


気楽な気持ちで見ていってくださいね♪



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






毛布をかけて、お昼寝ちうのどんぐり君。





でもね、毛布のかけ方が、ち~っとだらしないですよ~。


はだけちゃってますよ~。




ってなわけで・・・





きちんとかけてあげたっ♪




このおててが萌えポイント❤





た、たまらんっヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT