どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

9人6わんでキャンプ♪ -1- 北軽井沢Sweet Grass

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今回のキャンプ、ほとんどお写真撮ってないつもりだったけど


意外と撮ってあった!


撮ったのはママじゃなくてパパだけどねヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






パラダでダッシュしたあとは


お友達と待ち合わせのスーパー 『ツルヤ』 で買い出しを済ませて


キャンプ場へ。





北軽井沢Sweet Grass


今回も空家が、小型犬はフリーで過ごせる


グラスガーデンサイトを予約してくれました♪




寒さに負けず、飲みまくるど~!!!なメンバーは・・・




空ちゃん・空ぱぱ・空まま。







ショコラのわんぱく日記』 ショコラちゃん・かーちん。







ダックス クレアのHappy♪Life』 クレアちゃん・masaさん・tieさん。







ラッキーくん・ピースくん・ラッ☆ピーパパさん・ラッ☆ピーママさん。








そして・・・





どんぐり君・パパ・ママ。




この1日目は、お昼前から雨。。


でも、テントは本降りになる前にほぼ設営終わってたので


あとは飲むだけ~!





そして食べるだけ~!





途中1時間半ほど休憩をはさんで


13時前から22時すぎまで飲み食い続けたのでしたっ♪




あっ!そうそう


どしゃ降りだった雨、20時前には止みました。



(お友達と微妙な距離感を保つどんぐり君^^;)


翌日の晴れに乞うご期待☆




わん達の様子は、次回からの小ネタ集でお伝えします^^




今回のキャンプ旅行 (2012/11/17~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| 群馬 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT