どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぜったい踏みたくありませんっ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、無事に、めちゃ寒キャンプから帰ってきました~!!!


たくさんの名言(!?)が生まれた今回のキャンプ


明日から少しずつレポ予定でっす^^



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






外おちっち派のどんぐり君。


色んな理由があるとは思うんだけど、その中のひとつが


「あまりにキレイ好きすぎて、自分のテリトリーを汚したくない!」


ってやつヾ(≧▽≦)ノ




どれだけキレイ好きかっていうとね・・・



※音がでます

携帯はコチラ ( → ) から


おちっちした場所、すんご~く遠回りして避けてたでしょ!?


自分のおちっち大嫌いだし


ぜったい踏みたくないみたい(笑)




でもね、そんなキレイ好きなどんぐり君だけどね


たま~に、おちっちした直後


おちっちまたぐ時にうしろ足で


踏んじゃってることがあるの、ママ知ってるんだぞ~( *´艸`)クスクス





おちっち肉球スタンプ、何度も見たことあるも~んヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT